弁護士・司法書士口コミ

司法書士法人みつ葉グループ(東京)の口コミ評判を調査したで!どないや?

司法書士法人みつ葉グループ

借金問題を抱えてしまっているときには、『司法書士法人みつ葉グループ』に相談すれば解決できる可能性があります。

それもそのはず、司法書士法人みつ葉グループは借金がある人のために充実したサービスを提供しているのです。

どのような事務所なのか気になってきた人に向けて、この記事では司法書士法人みつ葉グループの口コミ評判や特徴を紹介します。

任意整理で借金問題を解決したいと思っている人にとってはメリットの多い事務所ですので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

闇金問題(ソフト・LINE闇金を含む)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん!

最も安全に闇金問題を解決するには「闇金に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 闇金(ソフト/LINE闇金含む)解決実績が豊富

ポイントを満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

\【闇金解決に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士/

司法書士法人ライタス綜合事務所

①【迷ったらココ】司法書士法人ライタス綜合事務所
→相談無料・最短即日対応・30年以上の豊富な実績など闇金に困ったら最初に相談したい当サイト人気NO.1の司法書士事務所
(相談はこちらをタップ

②イーライフ司法書士法人
→全国対応の無料ダイヤルやオンライン無料相談があり、気軽に相談できる人気事務所

③街の灯法律事務所
→弁護士歴が30年以上あり、闇金対応などの借金問題の経験と実績が豊富な弁護士事務所

\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます

赤字家さんば
闇金について今すぐ無料相談を活用したいときはライタス綜合事務所に相談してくれ!無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できるで!
闇瀬古
闇金を使ったときの対処法やとりあえずの相談先や選び方が知りたいなら、闇金の相談先に関する記事を要チェックやで!

司法書士法人みつ葉グループはどんなトコや?

事務所名 司法書士法人みつ葉グループ
住所 〒105-0001
東京都港区虎ノ門5-12-11
NCOメトロ神谷町4階・5階
代表者 宮城 誠(みやんじょう まこと)
所属 東京司法書士会
登録番号 第8897号

司法書士法人みつ葉グループは、東京司法書士会に登録している宮城誠が経営している司法書士事務所です。

借金を減額するための債務整理に力を入れているのが特徴で、以下のような方法に対応しています。

  • 任意整理
  • 過払い請求
  • 個人再生
  • 自己破産

債務整理をしたいと考えたときには、一通りの可能性を考慮して相談することができるのが魅力です。

司法書士法人みつ葉グループでは、幅広い顧客に対応できるようにするため、オンライン申し込みを受け付けています。氏名・年齢・電話番号・メールアドレスを入力するだけで、24時間365日いつでも申し込みができます。

弁護士法人・響が共同運営しているので、司法書士法人として扱えない案件だった場合にもスムーズに弁護士につないでもらえるでしょう。

司法書士法人みつ葉グループってどこにあるん?


司法書士法人みつ葉グループは、多くの産業の中心地で人が大勢集まっている東京都に事務所を構えています

住所は「〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-12-11 NCOメトロ神谷町4階・5階(総合受付4階)」です。

代表者の出身は屋台がたくさんあって夜の街の人気が高い福岡県で、登録しているのは東京都の司法書士会です。本拠地は東京都なので注意しましょう。

ただ、司法書士法人みつ葉グループは東京都内の人にしか対応していないわけではありません。司法書士法人みつ葉グループの対応エリアは全国に広がっているので、遠方に住んでいる人も気軽にオンラインで申し込みすることができます。

司法書士法人みつ葉グループで依頼できることって何やねん?


司法書士法人みつ葉グループでは、債務整理に関わる全般的な仕事の依頼を受け付けています。

特に力を注いでいるのは「任意整理」です。裁判所を使わずにできる唯一の債務整理の方法ということで、もっとも多くの人に選ばれる債務整理方法でもあります。

任意整理を依頼すると、金融機関やクレジットカード会社などの債権者と以下のような交渉が行われます。

  • 今後の利息を全くなしにする
  • 借金の元金を少し減らす
  • 今後の借金の返済スケジュールを変更する など

したがって、最終的に支払わなければならない金額は任意整理をすれば減らせるでしょう。

司法書士法人みつ葉グループでは、多くの場合は毎月の返済額も抑えることができると明示しているので、これから先の返済の苦労も軽減されると期待できます。

無理なく返済を続けていけるようにするのが任意整理の基本的な考え方なので、借金を返せないと思ったときには早めに司法書士法人みつ葉グループに相談してみましょう。

任意整理に限らず他の債務整理の方法も考慮して、もっとも良い道を提案してもらえます。

司法書士法人みつ葉グループの口コミ評判

司法書士法人みつ葉グループの口コミ評判を5ちゃんねるやGoogle、Yahoo!知恵袋で調査してみました。

人はものすごく良いのですが、仕事が遅いです

引用元:Google口コミ

電話対応は素晴らしいです。
任意整理の相談をしましたが、他社ではこちらの半額以下で対応して頂けましたので料金はかなり高めだと思います。

引用元:Google口コミ

信頼できる先生、スタッフさんがいる事務所です。迅速かつ丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました!

引用元:Google口コミ

司法書士法人みつ葉グループに依頼するメリットはどないや?


司法書士法人みつ葉グループのメリットは、60名ものメンバーで結成されている債務整理専属チームがあることです。男性だけでなく女性の担当者もいるので、男女問わず安心して相談することができます。

さらに、全国どこからの電話でも無料で相談に応じてくれます。フリーダイヤルなので、お金の心配をする必要はありません。電話だと言いたいことを言えないかもしれないという不安がある人は、メールで対応してもらうことが可能です。

司法書士法人みつ葉グループのスタッフは、多くのメディアにも取り上げられていて人気が高いのもメリットです。任意整理の対応経験も豊富なスタッフが揃っているので、任意整理を依頼すると債権者たちと積極的な交渉をしてきちんと返済できるように調整してくれるでしょう。

きちんと希望を決めて相談すれば意図を組んで交渉を進めてくれますが、債務整理はよくわからないという人も司法書士法人みつ葉グループならしっかりサポートしてくれるので安心です。

まずは気軽に電話やメールで相談してみたいという人には、司法書士法人みつ葉グループがうってつけでしょう。

任意整理、司法書士法人みつ葉グループに頼んだらええんちゃうの?


任意整理をすることで借金問題を解決したい人にとって、司法書士法人みつ葉グループに相談してみるのは良い選択です。電話でもメールでも無料で気軽に相談できるので、まずは司法書士法人みつ葉グループに相談してみると良いでしょう。

ただ、司法書士事務所なので「自分の借金には対応できないのではないか…」と不安になる人もいるかもしれません。そんな時は、他の事務所も選択肢に入れてみましょう。

任氏整理に対応できる事務所は司法書士法人みつ葉グループだけではないので、下の比較記事を見ていくつかの事務所を比較してみてはいかがでしょうか。よく選ばれている事務所がどこなのかを見てから決めても遅くはありません。まずは「債務整理おすすめ事務所10選」を見て相談先を考えてみましょう。

\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません

赤字家さんば
闇金の相談に強い弁護士や司法書士に迷ったら下の記事を要チェックや!
闇金に強い弁護士・司法書士事務所おすすめ4選!「意味ない」の噂は嘘だから要注意

【闇金解決に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


毎月の返済額、借金の総額
減らしたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば