後払いツケ払い現金化

【廃業】LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の後払いは闇金なんか?口コミ評判や現金化について調査

【廃業】LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の後払いは闇金なんか?口コミ評判や現金化について調査
違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

【2021年5月現在】ラブ&ローズの廃業を確認!

※2021年5月21日LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の公式サイトが閉鎖されているの確認しました
公式サイトが閉鎖されているということは新規で申し込むことができないため、おそらく廃業しているのでしょう。

しかし、債権の回収は続けているようなので、取り立て被害を受けている場合は「平柳司法書士事務所」の無料相談をご活用ください。
平栁司法書士事務所の口コミ・評判を見る

無料相談すれば、LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)を含むほかの後払いツケ払い現金化業者からの借金を帳消しにできる可能性があります。

※LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)が闇金並みの利息を取っていたことは明らかなので返済の義務はありません

これ以降はLOVE&ROSE(ラブ&ローズ)が廃業する前の情報となります。

 

スキルアップをするために勉強をしたいと考えても、情報商材を購入する費用がないと悩む人もいるでしょう。

そのほかにも新型ウイルスの影響で失業してしまい、手持ちのお金がないと悩む方も多いと思います。

そんな人の役に立つのが後払い・ツケ払いで情報商材の購入ができる「LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)」です。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)を利用すれば情報商材を後払いで購入し、さらにはキャッシュバックで現金を受け取ることができます。

この記事ではそんな便利な後払いサービスを提供するLOVE&ROSE(ラブ&ローズ)が闇金なのかどうかについて口コミを元に解説していきます。

後払いツケ払い現金化業者の実態は闇金と噂されていますが、LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の評判はどうなのでしょうか?

後払いツケ払い現金化を利用するかどうかは、この記事を最後まで読んでから判断することをおすすめします。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の会社情報は?


LOVE&ROSEのサイトに記載されてる会社情報は以下の通りです。

運営会社 株式会社KKコーポレーション
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区2丁目7番13号 ネオメット青山3階
電話番号 03-6276-2451
FAX 03-6276-2452
メール [email protected]
サイト https://loveandrose.net/ls01/

所在地の「東京都渋谷区2丁目7番13号 ネオメット青山3階」をネットで検索してみると、バーチャルオフィスであることが判明しました。

公式サイトにて代表者名を掲載していないということもあり、少し怪しい業者と思うのが妥当だと思います。

後払いツケ払い現金化業者の場合、会社がまともでないケースがかなり多いので利用する前に必ずチェックするようにしましょう。

闇瀬古
渋谷のバーチャルオフィスか・・・。嫌な予感がプンプンするな。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)のサービス概要は?


LOVE&ROSEは、給料日当日払いなど「後払い・ツケ払い」という形で、実績のある情報商材を購入できるサービスです。

学ぶための教材が欲しくても、教材を購入する余裕がない、給料日になると浮かれて教材以外にお金を使ってしまい、なかなか勉強のキッカケを掴むことができないという人もいるでしょう。

そんな人でも、思い立ったその日に実績のある情報商材を購入できるLOVE&ROSEであれば、無理なく勉強をスタートさせることができます。支払いは給料日当日など後払いで良いため、今すぐ払えないという人でも気軽に利用可能です。

LOVE&ROSEの後払いの利用には、審査が必要となります。ただ、無事に審査に通ることができれば、情報商材購入時に勉強したい気持ちを応援するキャッシュバックを受けることができますキャッシュバックは、購入手続きなどが終わればすぐに受け取れるため、支払い期日までの期間を楽しく過ごすためのお小遣いになってくれるでしょう。

ちなみにLOVE&ROSEを利用する際の在籍確認はありません。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の料金・手数料は?

料金表
LOVE&ROSEでは、2万円から5万5千円までの4種類のプランが用意されています。

Aプラン:2万円
最も手軽に情報商材を購入できるプランです。受け取ることができるキャッシュバックは1万円です。
Dプラン:5万5千円
情報商材は5万5千円と一見高額ですが、利用をすると4万円のキャッシュバックを受け取れます。

 

闇瀬古
キャッシュバックが割引やとしたら、5万5千円のDプランの方がお得っちゅ~計算になるわけやな!

ただ、すぐに使える現金を受け取れるキャッシュバック目当てでLOVE&ROSEを使いたい人もいるでしょう。この場合は、情報商材とキャッシュバックの差額が手数料のような状態となることは少なくありません。

現金目当てで申し込みをする場合、差額が手数料として妥当な金額か考えた上で、利用するかどうかを決めた方が良いでしょう。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)の口コミ・評判をリアル調査!


LOVE&ROSEの口コミや評判を知りたいのであれば、5ちゃんねるやYahoo!知恵袋で検索するのが手っ取り早いです。

ここでは5ちゃんねるに書き込まれていたLOVE&ROSEの口コミ・評判を一部ご紹介します。

779名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/19(月) 12:12:33.84ID:rd2dEhTLa>>786
ラブ&ローズ結構口座といろいろうるさいんだな。
これからはミライバライとかで債権回収と与信は任せるタイプが楽でいいな。
bigbigは問合せしてると個人名でメール来たけどそれで合ってるのかしら。

5ちゃんねるより引用

223名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/07(土) 11:25:08.90ID:zJQrzFY0a
ラブ&は覇気のない兄ちゃんが夜突然連絡してくる
もちろんうどん屋の番号で

5ちゃんねるより引用

248名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/07(土) 14:12:22.93ID:2fnOnpFad
人少ないな
apbやってる
ラブアンドローズは潰れてる

5ちゃんねるより引用

331名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/07(土) 20:31:06.29ID:bzxEjQX+r>>350
すいません、ラブ&ローズは潰れたのでしょうか?ラインも電話も繋がらないので。

5ちゃんねるより引用

594名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/09(月) 14:11:15.91ID:/O4Pq2Noa>>611>>643
>>580
ひよこペイ、APB、ラブローズ、らくあん
ここは恐らく系列

5ちゃんねるより引用

416伝説の主婦【仮】2020/11/26(木) 11:53:05.83ID:ZV6uVSgu0
今やっとワンストップ、ラブアンドローズの再契約完了しました。
新規でエスマイルという会社とも契約完了。
賞与までなんとかしのげそう。

5ちゃんねるより引用

11月上旬に「ラブ&ローズは潰れた」との口コミがありますが、同年11月26日に再契約完了との口コミがあります。

恐らくラブ&ローズは運営を続けているも少し対応が遅い業者と予想ができます。

さらには「ひよこペイ」などの後払い業者と系列店であるとの口コミも発見しました。

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)は闇金なのか?

現金化という目的でLOVE&ROSEを利用する場合、闇金紛いの商売をしているのではないかと感じてしまう人は少なくありません。

根深弁護士
実はでしゅね、給与ファクタリングのように貸金業ではないサービスを提供してる業者が闇金関連ということも最近は珍しくないんでしゅ。LOVE&ROSEのシステムも、情報商材とキャッシュバックの差額を金利換算して、違法金利になるなら闇金紛いの商売をしている業者の可能性がありましゅよ!

ただ、LOVE&ROSEが闇金業者という決定的な証拠はありません

そのため、LOVE&ROSEが危険な闇金とは断定できない状況ですが、闇金被害に遭ったらと不安を感じるのであれば、利用を避けておく方が良いでしょう。

一度闇金を利用してしまうと個人情報をバラまかれたり、手数料を支払えないときに悪質な取り立てに遭う可能性があります。

今すぐ闇金と絶縁したいときはここに相談や!

LOVE&ROSE(ラブ&ローズ)を利用してしまった場合

既にLOVE&ROSEを利用して被害が出ているという人もいれば、今後トラブルに巻き込まれるのではないかと不安を感じている人もいるでしょう。

闇金なのではないかと知り、利用を後悔しているのであれば、一人で対処しようとするのではなく、専門家の力を借りることがおすすめです。闇金問題に取り組む司法書士に相談をすれば、LOVE&ROSEに関する話も親身になって聞いて貰えるでしょう。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
もちろん手数料などに違法性がある場合はその先の対応も司法書士の戦士にお任せや。闇金は一人やったらとても太刀打ちできるような相手やない。けども、司法書士の力を借りればどうにかできるもんやで!

そして、消費者金融などへの月々の返済で悩んでいるのであれば、債務整理を依頼することもできます

闇金問題を解決しても、借金問題がそのままという状態では、再び怪しい闇金業者に手を出す可能性があります。それだけに、LOVE&ROSEの問題を司法書士に相談をする際には、消費者金融に関する相談も同時に行っておくことがおすすめです。

下のボタンから飛べる記事では債務整理の解説とおすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。是非一度目を通してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば