後払いツケ払い現金化

後払いツケ払いたぬきチケットには返済の必要なし!?口コミ評判を調査

【廃業】後払いツケ払いたぬきチケットには返済の必要なし!?口コミ評判を調査

Amazonギフトカードは手軽に快適にネットショッピングを楽しめるだけでなく、業者に持ち込めば換金も期待できるアイテムです。

ただ、そんなAmazonギフトカードが欲しくても先立つ物がないという人もいるでしょう。そんな悩みを解決してくれるサービスが、たぬきチケットです。

たぬきチケットが行っているサービスの内容や手数料などを、一緒に見ていきましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

たぬきチケットの会社情報は?

たぬきチケットの運営会社に関する情報がないか、調べてみました。

運営会社 ハブキャピタル合同会社
代表取締役 記載なし
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷3-38-17
電話番号 記載なし
URL https://www.tanuki-ticket.info/(閉鎖)

公式サイトに書かれている情報は、運営会社名と所在地のみといたってシンプルです。問い合わせなどは、メールフォームか公式LINEを使う形となっています。

たぬきチケットのサービス概要は?

たぬきチケットのサービスの特徴は、後払いという形でAmazonギフトカードを購入できることです。

Amazonギフトカードはコンビニや家電量販店は勿論、金券ショップでも入手できますが、クレジットカード不可となっていることが殆どで、通常は現金での購入となります。そのため、Amazonギフト券というのは後払いで購入することが難しいものです。

たぬきチケットでは、そんなAmazonギフト券を後払いという形で購入できるようになっています。手続きが完了すれば、コードという形でAmazonギフト券が届くので、到着まで何日も待ち続ける必要もありません。

簡単な審査は必要となりますが、たぬきチケットを利用すれば、手持ちのお金がないという状況でも、Amazonギフト券の購入をすることができます。

なお、たぬきチケットで行っているのは、Amazonギフト券の販売のみで、Amazonギフト券の買取は行っていません。

闇瀬古
表向きは「販売のみ」みたいやけど、相談すれば「別の買取業者を紹介してもらえる」っちゅ~ウワサもあるらしいで!

たぬきチケットの料金・手数料は?

たぬきチケットで購入をすることができるAmazonギフト券の額面や手数料などについては、公式サイトに書かれていません。実際に利用をした人の声などを確認してみると、購入できるギフト券は2万円となっているようです

たぬきチケットで後払いを利用するためには、Amazonギフト券の額面通りの金額ではなく手数料を上乗せした金額を支払う必要があります。

「2万円のAmazonギフトカードに対して3万円の支払い」などの声が多く、この差額が手数料と考えておくと良いでしょう。買取先を紹介して貰った場合は、また手数料が変わってくることもあるそうです。

そのため、利用方法によって手数料は変動することもありますが、40%前後の手数料がかかると考えておいたほうが良さそうです。

たぬきチケットは闇金なのか?

Amazonギフト券の販売自体は、貸金業とは全く接点のない業種です。しかし、たぬきチケットは闇金ではないかと疑われることがあります。

闇金ではないかという声がある理由は、給与ファクタリング業者と同じように後払い現金化サービスもまた闇金と変わらない営業をしているのではないかという声があるためです。

根深弁護士
実際にたぬきチケットが闇金かどうかを見分ける方法がありましゅ。手数料を金利換算してみてくだしゃい。消費者金融の金利よりも高い設定になっていれば、たぬきチケットが闇金でなくても闇金を利用しているのと変わらない、ということになりましゅ!

たぬきチケットが闇金と確定したわけではありませんが、不安を感じる場合は、利用を避けておくことがおすすめです。

たぬきチケットを利用してしまった場合

後払いでamazonギフト券を購入できるというサービス内容や、借金とは違う形でお金を用立てられることができる仕組みなどに魅力を感じてたぬきチケットを利用した人もいるでしょう。

既に利用をした後という場合は、焦らず今後の対応を考えておくことがおすすめです。

たぬきチケット利用後にまずしておきたいことが、司法書士など法律の専門家への相談です。司法書士であれば、闇金や同じように違法性がある業者に対する対応を一任することができます。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
もう取り立てがガンガン来とる!っちゅ~ヤツもおるかもしれんな。司法書士の先生にお願いすれば、しつこい取り立てもストップしてくれるで!

そして、借金がある人の場合は、債務整理の依頼をすることもできます

たぬきチケットを利用したこと、そして借金の返済に悩んでいるのであれば、専門家の力を借りることを検討してみましょう。

たぬきチケットの口コミは?調べてみた

たぬきチケットを利用している人の声などを、探してみました。

988名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/01(日) 21:04:33.04ID:TH3MdhMs0>>989

誰かたぬきチケット再契約できた一度いる?再契約は5万まで無審査ってマジかな。

5ちゃんねるより引用

989名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/01(日) 21:13:59.33ID:flS0pObda>>993>>1000>>988

再契約は知らんが新規はいけた

5ちゃんねるより引用

993名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/01(日) 21:52:47.40ID:TH3MdhMs0>>994>>989

おめでとう。2→1.4位だった?たぬきって緩いよね。何社か飛ばしてるのに普通に通ったし。

5ちゃんねるより引用

112名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/02(月) 16:20:25.43ID:jbbotiJ40>>113>>115

たぬきってレスポンス遅い?昼に在籍確認の件伝えてから動きが無いんだが

5ちゃんねるより引用

430名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/04(水)
05:14:23.20ID:04t4gxg70

たぬき、Amazonのギフトコードそのまま送って欲しいと電話したけど、ギフトコード来ない、、、やっぱり、買取させること有りきなの?

5ちゃんねるより引用

たぬきチケットに関して、様々な声が見つかりました。審査が緩く使いやすいという声もありますが、サービス内容に対し不安を感じる声もあります。

利用するかどうかの最終決断は、よく考えた上で行う方が良いでしょう。

下の記事では債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。借金の返済に困っているならすぐにでも相談してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば