後払いツケ払い現金化

後払いのTen+ (テンプラス)はヤミ金レベル!?口コミ評判を紹介すんで

給料日まで手持ちが心細いけれど魅力的な壁紙が今すぐ欲しい、同時に今すぐ使えるお金も手に入れたいという人もいるでしょう。

そんな時に最適なサービスが、ツケ払いが利用できるTen+(テンプラス)です。

Ten+が提供しているサービスや手数料などの情報を確認していきましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

Ten+ (テンプラス)の会社情報は?

Ten+を運営している会社に関する情報をまとめてみました。

運営会社 株式会社トレステッレ
運営統括責任者 北原弘樹
所在地 記載なし
電話番号 0120-538-095
mail [email protected]
URL https://ten-plus.jp/(閉鎖)

特定商取引法の表記のページには、運営会社や統括責任者名はありますが、住所に関する記載はありません。

電話番号もフリーダイヤルとなっており、どこに所在地を置く業者かは不明なため、多少怪しい点がある業者だと考えておいたほうが良さそうです。

Ten+ (テンプラス)のサービス概要は?

Ten+が行っているのは、壁紙などに使えるデジタルコンテンツの販売です。綺麗な夜景や見ているだけで癒される可愛い動物など、魅力的なコレクションが揃っています。

Ten+の特徴は、そんな魅力的なデジタルコンテンツを最大1ヶ月先までのツケ払いで購入できることです。支払うタイミングは、給料日当日など都合の良い日を選べるため、手持ちがないという人でも無理なく魅力的なデジタルコンテンツの購入が可能です。

Ten+のサービスは、ツケ払いという形でデジタルコンテンツの購入ができるだけではありません。購入後に各種SNSでの宣伝活動に協力をすれば、宣伝協力金を受け取れます。

宣伝活動自体は、リツイートをするだけなど、とても簡単なものです。宣伝協力金は購入手続きが完了した時点で受け取れるため、代金の支払いよりも先にすぐに使える現金を手にできます。

ツケ払いの利用には審査が必要ですが、借金とは違う形で今すぐ使える現金を手にしたい時は、Ten+が便利と注目を集めています。

Ten+ (テンプラス)の料金・手数料は?

Ten+公式サイトの特定商取引法の表記ページを見ると、デジタルコンテンツの価格は1枚当たり5千円となっています。

ただ、トップページの紹介では5万円購入した場合を例に出しているため、まとまった金額で購入をする形が主流になっていると考えられます。

購入後に受け取ることができる宣伝報酬は、購入代金次第です。5万円分のデジタルコンテンツを購入した後に、SNSでの宣伝活動を行えば、その場で3万円を受け取ることができます。

闇瀬古
5万円分買うて、宣伝報酬として受け取れるのが3万円やと?差額の2万円は手数料っちゅ~ことかいな?

Ten+を利用をする前には、この手数料に相当する金額が妥当かどうかを確認する余裕を持っておいた方が良いでしょう。

Ten+ (テンプラス)は闇金なのか?

Ten+の評判などを調べると、目につくのが闇金ではないかという噂です。

デジタルコンテンツの販売自体は、闇金のように違法性がある商売ではありません。ただ、ツケ払いというシステムを利用するために取る手数料は、闇金の金利に相当するものではないかという声があります。

根深弁護士
最近、給与ファクタリング業者が闇金の一種として摘発されるケースが相次いでいましゅが、これは利用時にかかる手数料を金利換算すると法外な利率になっているからでしゅ。Ten+のような後払い業者も同じように、手数料に違法性があるのではないかと疑惑の目が向けられているんでしゅ!

今のところはあくまでも疑惑の段階ですが、問題があるのではと感じるのであれば、Ten+の利用は避けておいたほうが賢明です。

当サイトでは闇金以外でブラックでもお金を用意する方法を複数紹介しています。闇金を使うくらいならこちらのようなまともな金策をお使いください。

【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリ
【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリブラックリストに入っていても、闇金以外でお金を借りる方法があることをご存知でしょうか?本記事では、ブラックでもお金を借りるための方法をまとめました。無利子・無担保の方法ばかりなので、お金に困っている人はぜひ参考にしてみてください。...
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利ブラックリストに入っていても、お金が国から借りることができることをご存知でしょうか?本記事では、国からお金を借りる方法についてまとめていきました。無利子・無担保・超低金利の公的融資制度を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。...
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!即日〜2ヶ月の間で、借金以外にお金を生み出す方法をご存知ですか?本記事では闇金などに頼らずとも、すぐにお金を作る金策方法をまとめています。借金をせずにお金を得たいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。...

Ten+ (テンプラス)を利用してしまった場合

今すぐ現金を手にできる手軽さなどに惹かれ、Ten+を利用してしまった人もいるでしょう。その場合は、自分一人で何とかしようとしないことが大切です。

もしTen+が闇金関連業者であった場合は、個人で対応しようとすることでかえって被害が拡大する可能性があります。

Ten+の利用を後悔しているのであれば、まずは一日でも早く司法書士などの専門家に話を聞いて貰うと良いでしょう。Ten+に違法性が見つかれば、法に基づいた対策をして貰うことができます。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
え~、そこのキミ。後払い現金化サービスを使うとるっちゅ~ことは、もしかして普段からカネの悩みがあるんとちゃうか?借金があるヤツも、早いとこ専門家の先生に相談するのがおすすめやで!

多重債務に陥っており、消費者金融などからの借入が困難という理由でTen+を利用してしまったという人は、借金問題を解決するための債務整理も依頼可能です。

そのため、困った時は司法書士を頼ることを考えてみましょう。

Ten+ (テンプラス)の口コミは?調べてみた

Ten+に関する声がないか、探してみました。

4名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/15(日)
12:39:19.50ID:Le/9VPjH0

テンプラスどこと繋がってる?契約無しでいけるかな

5ちゃんねるより引用

5名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/15(日)
12:39:57.86ID:9R/dHeJo0

テンプラスはフォトビー

5ちゃんねるより引用

473名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/29(日)
22:36:28.16ID:wizE65dLaNIKU

テンプラス追加できますとか言われて聞いたら2万→1万って…。ムカついたからテンプラスで購入した画像待ち受けにしました。

5ちゃんねるより引用

テンプラスの声や評判を見てみると、他の業者との関連を疑う声が多くなっています。

問題がある業者と繋がっている場合は、利用によってトラブルに巻き込まれる可能性も出てきます。それだけに、利用をするかどうかの判断は慎重に行った方が良いでしょう。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば