後払いツケ払い現金化

後払イムスは危険なん?クチコミ評判と会社情報を徹底調査してきたで

後払イムスは危険なん?クチコミ評判と会社情報を徹底調査してきたで

他社への返済期限が迫っているときや、生活に余裕がないときなど、すぐにでも借りれそうな業者を探さなければなりません。

そんなとき、限られた選択肢の中から検索してみると「後払イムス」というサービスが見つかります。

この後払イムスは一体、どんな業者なのでしょうか。

後払イムスは安全なのか
後払イムスは本当に借りられるのか
後払イムスはどんな業者なのか・手数料はいくらなのか

など、悩みはつきません。

ここでは後払イムスについて概要から手数料、またすでに後払イムスから取り立てを受けている場合の対処方法まで詳しくご紹介していきます。

簡単に情報をまとめていますので、まずは後払イムスについて情報収集しましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

後払イムスの会社情報は?

後払いイムスの会社情報は?

後払イムスの運営会社情報は以下の通りです。

運営会社 合同会社IMSコーポレーション
代表取締役 記載なし
所在地 東京都豊島区南池袋3
営業時間 10:00~18:00(日祝日休み)
電話番号 03-6823-5525
メールアドレス [email protected]
URL https://www.atobaraims.net/(閉鎖)

運営会社や代表取締役など、様々な情報は安心に繋がります。

ただ、後払イムスの情報は果たして信頼できるものでしょうか?

会社情報を調べてみたところ、確かに会社は存在しているようです。

しかし、後払い現金化業者を利用する際には、しっかりとサービスの内容を理解しておく必要があります。

後払イムスのサービス概要は?

後払イムスのサービス概要は?

後払イムスで提供しているのは、後払いで情報商材を購入し、口コミを投稿することでキャッシュバックを受け取ることができるサービスです。

支払いはクレジットカードと独自審査の後払いの2パターンから選ぶことができます。

商品の内容は、生産性向上ITツールや便利な役立つ情報となっておりますが、利用者のほとんどはキャッシュバック目的であることが予想されます。

公式サイトでは「生活費が足りない人」や「すぐにお金が必要だ」という人に向けてサービスを提供されていますので、後払いツケ払い現金化サービスだと考えていいでしょう。

赤字家さ●ば
あんな、後払イムスの審査は審査ゆうても消費者金融でカネ借りるのとはまったく別モンやねん。せやから、CICブラックとか信用情報に傷があるヤツでもそこは問題ないで!

後払イムスの料金・手数料は?

後払イムスの料金・手数料は?

後払イムスを利用した際の料金や手数料についてまとめてみました。

プラン 商材A 商材B 商材C
支払金額 20,500円 30,500円 50,500円
キャッシュバック 11,000円 17,000円 30,000円
手数料 約86% 約79% 約68%

後払イムスの商品は商材A,B,Cの3種類があり、それぞれデジタルアート、デジタルアート、宿泊顧客管理システムというラインナップです。

一番安いプランの場合、20,500円で商材を購入し、口コミを投稿することでキャッシュバックとして11,000円を受け取ることができます。

この場合の手数料は9,500円となり、利息に換算すると約86%という高額な金利となります。

生活に余裕がないときなどをはじめ、どうしても現金が必要となる時に、後払イムスの後払いサービスは有難いサービスです。

ただし、後払イムスのような後払い現金化サービスを利用する前には、サービス内容に対しこの手数料が妥当かどうかを気にする余裕を持っておく方が良いでしょう。

後払イムスは闇金なのか?

後払イムスは闇金なのか?
貸金業と後払いサービスは、全く接点がないように思えます。

しかし、後払イムスに関する情報収集を行うと、正直、後払イムスは闇金ではないかという言葉が目立ちます。

貸金業とは全く関係のない後払イムスが闇金と言われる理由は、手数料が利息に相当するのではないかと言われるためです。

後払イムスが貸金業と認められた場合、高額な手数料が貸金業法で定められた上限金利を大幅に上回ってしまいます。

根深弁護士
最近ARTICTION(アーティクション)のような「お金を後払いで融通してくれる業者が摘発された」というニュースをよく目にしましぇんか?これは、手数料を金利換算すると法定金利を超えたとんでもない利率になることが理由なんでしゅ。後払イムスも同じで、手数料を金利換算して法定金利を超えているようであれば、貸金業でなくとも闇金と変わりありましぇん!

今はまだ疑惑があるだけの段階ですが、怪しいと感じるのであれば、後払イムス以外の方法でお金を用立てることを考えておく方が良いでしょう。

後払イムスを利用してしまった場合

後払イムスを利用してしまった場合

現段階でARTICTION(アーティクション)など、もはや消費者金融を頼ることができない、これ以上借入ができないなど様々な事情で後払イムスを利用した人が最近、増加傾向にあります。

赤字家さ●ば
特にライフティからも借りられないほど状況がこじれている人に後払イムスユーザーが多い印象やな・・・

後払イムスの利用によって、闇金トラブルなどに巻き込まれてしまうのではないかと不安を感じているのであれば、司法書士や弁護士など法律の専門家に相談をすることがおすすめです。

後払イムス以外にも闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
あんな、後払イムスとか使ってまう人は分かってそうやけど・・・後払イムス系の回収部隊はその道のプロみたいなもんやからな。後払イムスで万が一のことがあったら素人じゃ、正直いって太刀打ちできへん。こういう闇金トラブルは専門家に任せるのがいちばん安心やで!

借金の返済で困っているのであれば、返済を楽にするための債務整理の依頼も可能です。

そのため、悩んでいるのであれば一人で抱え込まず、司法書士などを頼ることを考えておくと良いでしょう。

後払イムスの口コミは?調べてみた

後払イムスの口コミは?調べてみた

後払イムスに関する口コミがないか、5ちゃんねるで調べてみました。

242名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/15(金) 11:37:49.48ID:qgy19F+sr
イムスって所からショートメールきましたが情報あります?
過去スレとかぐっぐっても全く情報ないです。

5ちゃんねるより引用

286名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/15(金) 13:17:50.83ID:EOXkeUR7d>>289>>294>>302 イムス契約できたぞ! 飛ばしまくってるが、他社モノマネだけにしたら通った! レビュー書かせる系列どこだったけ? 社員証で在籍はなしにしてくれた 17000→30500

5ちゃんねるより引用

320名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/15(金) 15:05:14.43ID:DanLqkF20>>321
イムス申し込んで口座のスクショLINEで送ったら「弊社ご利用する事はできません」ってきてしまった(涙)

5ちゃんねるより引用

後払イムスの口コミや評判を探すと、他の業者との繋がりを怪しむ声が目立ちます

手数料の件以外でも、怪しい点がありそうな業者のため、利用をするかどうかの判断は慎重に行うことが大切です。

下の記事では後払イムスや他の貸金業者にも対応可能な債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。借金の返済に困っているならすぐにでも相談してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば