後払いツケ払い現金化

Smile(エスマイル)は使わないほうがええんか?注意点や評判まで解説してみたで

事故でお金が必要なときや、生活に余裕がないときなど、即日審査OKな業者を探さなければなりません。

そんなとき、限られた選択肢の中から検索してみると「SMiles(エスマイル)」というサービスが見つかります。

このSMiles(エスマイル)は一体、どんな業者なのでしょうか。

SMiles(エスマイル)は安全なのか
SMiles(エスマイル)は本当に借りられるのか
SMiles(エスマイル)はどんな業者なのか・手数料はいくらなのか

など、悩みはつきません。

ここではSMiles(エスマイル)について概要から手数料、またすでにSMiles(エスマイル)から取り立てを受けている場合の対処方法まで詳しくご紹介していきます。

簡単に情報をまとめていますので、まずはSMiles(エスマイル)について情報収集しましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

SMiles(エスマイル)の会社情報は?

SMiles(エスマイル)の会社情報は?

SMiles(エスマイル)の運営会社情報は以下の通りです。

運営会社 エスマイル
代表取締役 記載なし
所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1
電話番号 050-5491-5004
URL https://www.smiles-vip.com/?ny1(閉鎖)
メールアドレス [email protected]

 

運営会社や代表取締役など、様々な情報は安心に繋がります。

ただ、SMiles(エスマイル)の情報は果たして信頼できるものでしょうか?

会社情報を調べてみると、エスマイルという名前の会社は見つかりませんでした。

住所に記載されていた場所はレンタルオフィスの可能性が高く、電話番号も050番号となっているので、とても怪しい業者だと予想できます。

このような業者のサービスを利用する際は、安全な業者なのかしっかりと確認しておく必要があります。

SMiles(エスマイル)のサービス概要は?

SMiles(エスマイル)のサービス概要は?

SMiles(エスマイル)で提供しているのは、後払いという形で商品を購入し、口コミ報酬を受け取れるサービスというものです。

購入できる商品は2種類の書籍で、この書籍からはネット関連の知識や情報を得ることができます。

しかし、書籍目的で購入する利用者は少なく、後払いで購入し口コミを投稿することで得られる現金報酬が目的の利用者が大半を占めていると考えられます。

このようなサービスを利用することで、すぐに現金報酬を受け取れるので、急な出費にも心強い味方になるでしょう。

しかし、後払い購入には審査が必要です。審査というと厳しい印象があるかもしれませんが、通れば40分程度で口コミ報酬が振り込まれたという声もありました。

赤字家さ●ば
あんな、SMiles(エスマイル)の審査は審査ゆうても消費者金融でカネ借りるのとはまったく別モンやねん。せやから、CICブラックとか信用情報に傷があるヤツでもそこは問題ないで!

SMiles(エスマイル)の料金・手数料は?

SMiles(エスマイル)の料金・手数料は?<

SMiles(エスマイル)を利用した際の料金や手数料についてまとめてみました。

プラン スマイルパック ビックスマイルパック
支払金額 30,000円 5,000円
広告宣伝報酬 10,000円~30,000円 10,000円~50,000円
手数料 0%~200% 0~500%

エスマイルでは、金額の異なる2種類の商品から、購入したいものを選べます。

スマイルパックを利用した場合、30,000円の書籍を後払いで購入し、口コミを投稿することで10,000円~30,000円の広告宣伝報酬を受け取ることができます。

この場合の手数料は最大で20,000円となり、利息に換算しますと200%という闇金と言われてもおかしくない法外な金利となります。

スマホだけで完結し、現金をすぐに受け取れるサービスは、生活費が足りない時やどうしても現金が必要な時は、とても有り難いかもしれません。

しかし、SMiles(エスマイル)の後払い現金化サービスを利用する前には、サービス内容に対しこの手数料が妥当かどうかを気にする余裕を持っておく方が良いでしょう。

SMiles(エスマイル)は闇金なのか?

SMiles(エスマイル)は闇金なのか?
貸金業と後払いという形で商品を購入し、口コミ報酬を受け取れるサービスは、全く接点がないように思えます。

しかし、SMiles(エスマイル)に関する情報収集を行うと、正直、SMiles(エスマイル)は闇金ではないかという言葉が目立ちます。

貸金業とは全く関係のないSMiles(エスマイル)が闇金と言われる理由は、手数料が利息に相当するのではないかと言われるためです。

SMiles(エスマイル)が貸金業と認められた場合、高額な手数料が貸金業法で定められた上限金利を大幅に上回ってしまいます。

根深弁護士
最近阿堵物屋(あとぶつや)のような「お金を後払いで融通してくれる業者が摘発された」というニュースをよく目にしましぇんか?これは、手数料を金利換算すると法定金利を超えたとんでもない利率になることが理由なんでしゅ。SMiles(エスマイル)も同じで、手数料を金利換算して法定金利を超えているようであれば、貸金業でなくとも闇金と変わりありましぇん!

今はまだ疑惑があるだけの段階ですが、怪しいと感じるのであれば、SMiles(エスマイル)以外の方法でお金を用立てることを考えておく方が良いでしょう。

SMiles(エスマイル)を利用してしまった場合

SMiles(エスマイル)を利用してしまった場合

現段階で阿堵物屋(あとぶつや)など、もはや消費者金融を頼ることができない、これ以上借入ができないなど様々な事情でSMiles(エスマイル)を利用した人が最近、増加傾向にあります。

赤字家さ●ば
特にエイワからも借りられないほど状況がこじれている人にSMiles(エスマイル)ユーザーが多い印象やな・・・

SMiles(エスマイル)の利用によって、闇金トラブルなどに巻き込まれてしまうのではないかと不安を感じているのであれば、司法書士や弁護士など法律の専門家に相談をすることがおすすめです。

SMiles(エスマイル)以外にも闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
あんな、SMiles(エスマイル)とか使っちゃう人は分かってそうやけど・・・SMiles(エスマイル)系の回収部隊はその道のプロみたいなもんやからな。SMiles(エスマイル)で万が一のことがあったら素人じゃ、正直いって太刀打ちできへん。こういう闇金トラブルは専門家に任せるのがいちばん安心やで!

借金の返済で困っているのであれば、返済を楽にするための債務整理の依頼も可能です。

そのため、悩んでいるのであれば一人で抱え込まず、司法書士などを頼ることを考えておくと良いでしょう。

SMiles(エスマイル)の口コミは?調べてみた

"SMiles(エスマイル)の口コミは?調べてみた</h2

SMiles(エスマイル)に関する口コミがないか、5ちゃんねるで調べてみました。

143名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/14(木) 20:10:35.72ID:KtqToU4V0
後ラボ、エスマイル申し込みから振込まで40分鬼早

5ちゃんねるより引用

431名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/09(火) 10:25:12.70ID:m5LPS7BC0
>>429
エスマイルはキングとつながってた。
前に申込みしたとき、情報持ってた。
ということは、ツール系は全部持ってるかも。

5ちゃんねるより引用

481名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/09(火) 13:12:43.58ID:9JEZrnMS0
エスマイルは、くそ

5ちゃんねるより引用

SMiles(エスマイル)の口コミや評判を探すと、他の業者との繋がりを怪しむ声が目立ちます

手数料の件以外でも、怪しい点がありそうな業者のため、利用をするかどうかの判断は慎重に行うことが大切です。

下の記事ではSMiles(エスマイル)や他の貸金業者にも対応可能な債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。借金の返済に困っているならすぐにでも相談してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば