後払いツケ払い現金化

【廃業】ひよこペイから督促がきても払わなくてOK!?口コミ評判を調査すんで!

【廃業】ひよこペイから督促がきても払わなくてOK!?口コミ評判を調査すんで!
違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

【2021年3月現在】ひよこペイは廃業している?

※2021年3月5日ひよこペイの公式サイトが閉鎖されているの確認しました
公式サイトが閉鎖されているということは新規で申し込むことができないため、おそらく廃業しているのでしょう。

しかし、債権の回収は続けているようなので、取り立て被害を受けている場合は「平柳司法書士事務所」の無料相談をご活用ください。
平栁司法書士事務所の口コミ・評判を見る

無料相談すれば、ひよこペイを含むほかの後払いツケ払い現金化業者からの借金を帳消しにできる可能性があります。

※ひよこペイが闇金並みの利息を取っていたことは明らかなので返済の義務はありません

これ以降はひよこペイが廃業する前の情報となります。

 

役立つ知識やノウハウを手軽に学びたい時は、情報商材の活用がおすすめです。しかし、情報商材が欲しくても給料日まで手持ちが心細いという人もいるでしょう。

そんな人でも後払いで情報商材を購入できるうえに、キャッシュバックまで受け取れる後払い業者の「ひよこペイ」なら手軽に勉強を始めることができます。

そんなひよこペイのサービスは、安心して使えるかなどの情報を見ていきましょう。

ひよこペイの会社情報は?


ひよこペイのサイトに記載されている情報は、以下の通りです。

運営会社 株式会社よつ葉ホームズ
所在地 〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城5-9-25
ヤマシナビル二階
電話番号 050-5490-3916
FAX 050-3398-6718
メール [email protected]
URL https://hiyokopay.com/(閉鎖)

運営会社名や所在地などの情報はしっかりと記載されていますが、代表者氏名に関しては記載が見当たりません

赤字家さ●ば
まぁ、連絡手段は電話もメールも、いざとなったらFAXもあるわけやし、取引の途中で連絡が取れなくなる心配はなさそうやけどな~。

ひよこペイのサービス概要は?

ひよこペイが行っているのは、後払いで購入できる情報商材の販売です。

購入することができるのは、実績のある生きた情報商材の上に、購入後の再販も認められています。自分自身で学ぶ以外にも、再販によってお金を稼ぐこともできるので、とてもお得です。

さらに、情報商材はキャッシュバックとセットになっており、購入手続きが終われば代金の支払いよりも先に、口座にキャッシュバックを振り込んで貰うことができます。

給料日までの生活費が心細いという人がひよこペイを利用すれば、役立つ情報商材を後払いという形で入手できるだけでなく、すぐに使える現金を手にできることになります。借金とは違う形でお金を用立てたいという時にも、このキャッシュバック制度の活用が有効です。

ちなみにひよこペイを利用する際の在籍確認はありません。

赤字家さ●ば
あんな、後払いするにはちょっとした審査が必要なんやけど、借金やないから大半のヤツは通るで。審査さえ通れば手続き開始からキャッシュバックまでは30分くらいや!

ひよこペイの料金・手数料は?

ひよこペイ料金表
ひよこペイには、学びたい内容や予算に合わせて選べる複数のプランが用意されています。

Aプラン
最も安く手頃なプランが、15,000円で情報商材を購入することができるAプランです。Aプランを選んだ場合、情報商材と同時に10,000円のキャッシュバックを受け取れます。
Dプラン
Dプランの場合は情報商材の価格は75,000と少し高額になりますが、キャッシュバックも50,000円まで増えるため、今すぐ現金が必要な時には頼りになるプランとなっています。

 

闇瀬古
公式サイトで公開されているのはDプランまでなんやけどな、相談すれば他のプランを提案してくれることもあるらしいで~。

情報商材の購入の際に、別途手数料などがかかる心配はありません

ただ、キャッシュバックを目当てに利用する場合は、情報商材と返ってくる金額の差額が全額手数料のような形になります。

赤字家さ●ば
キャッシュバック言われたらめっちゃお得感あるように感じるけどな、その金額が妥当かどうかはよ~く考えなアカンで!ヤミ金レベルの手数料っちゅうこっちゃ!

ひよこペイの口コミと評判はどう?

ひよこペイ口コミ評判
実際のところひよこペイの口コミ・評判はどうなのでしょう?

今回は後払い・ツケ払い現金化業者のリアルな口コミが書き込まれている5ちゃんねるやYahoo!知恵袋で調べてみました。

956名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/26(月) 15:07:30.12ID:KKgjlMXlp
>>932
ひよこは契約したよ 3-2 多分だけどちゃんと電話対応よくて 担当が良くないと 契約出来ん

5ちゃんねるより引用

978名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/26(月) 17:06:10.97ID:7E6OTptza
ひよこペイ情報抜きかよ。

5ちゃんねるより引用

5名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/02(水) 10:48:33.31ID:8+H+bMkB0>>9
どっかまともな業者出てこないのかなぁ
クレアンはたぶんアトム系列でしょ?
ひよこペイは情報抜きっぽいし
マリーはどうだろう、ヒアリング待ち

5ちゃんねるより引用

17名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/02(水) 11:57:01.71ID:etGIGgGEa
RAKUANとひよこ
フォームが一緒

5ちゃんねるより引用

24名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/02(水) 12:30:04.61ID:e7Y8Lyeh0>>100
ひよこペイは、リフォーム会社だよ。
リフォームも後払いしてくれる優良会社
後払い金利は50%で安いよ。

5ちゃんねるより引用

37名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/02(水) 13:56:59.42ID:brk3nvvh0
フューチャー、ひよこ、RAKUANって電話番号下4桁以外一緒なのは偶然?

マリーは情報抜き
5ちゃんねるより引用

ひよこペイの口コミ評判を調べてみた結果「情報抜き」という口コミが多いように感じました。

情報抜きということは申し込みだけさせて、審査に通らないケースが多いということです。

これから説明しますが、万が一ひよこペイが闇金まがいの業者だった場合、その個人情報を別の闇金業者などに流される可能性があるので注意が必要です。

ひよこペイは闇金なのか?

ひよこペイのサービスは、闇金と変わらないのではないかという噂があります。

ただ、後払いでの情報商材販売は、貸金業とは全く異なるビジネスです。異なる業務でありながら、闇金という噂が出るのは一体なぜでしょうか。

根深弁護士
これは「給与ファクタリング」のように違う形で営業する闇金が増えてきているからでしゅ。後払い現金化というサービスも、キャッシュバックという形でお金を貸し、給料日に利息を上乗せした返済を要求しているのであれば、闇金と変わりましぇん!

ただ、手数料となる金額が法定金利の範囲内であれば、違法行為となることはありません。手数料部分を金利換算して、闇金並みの高い金利になる場合は、裏に闇金が絡んでいてもおかしくないと考えておいて良いでしょう。

今すぐ闇金の督促を止めたいときはここに相談や!

闇瀬古
見た目は可愛らしいひよこちゃんのサイトやけどな、怪しいと思ったら使わんほうがエエで!

ひよこペイを利用してしまった場合

今すぐ現金が必要で、ひよこペイを利用してしまった後という場合は、一人で対応しようとしないことが大切です。闇金や闇金紛いの業者だった場合は、想定外のトラブルに巻き込まれる可能性があります。

利用したことを後悔しているのであれば、大きな被害が出る前に司法書士に相談をしておく方が良いでしょう。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

闇金トラブルを解決している司法書士であれば、違法行為を行っている業者に対する対応を一任することができます借金の返済問題で悩んでいる場合は、債務整理によって状況を改善して貰うことも可能です。

下のボタンの先の記事では借金を合法的に減額することができる「債務整理」について詳しく解説しています。

借金問題に悩んでいるなら是非債務整理を検討することをおすすめします。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
赤字家さ●ば
あんな、借金も闇金問題も、いくら悩んでも一人で解決できるモンやないねん。それどころかドツボにハマってどうにもならなくなるほうが多いねんで。こういうのは無理せんと、司法書士の先生にお任せや!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば