後払いツケ払い現金化

フォレストの後払いツケ払いはアカン?口コミと評判を調査してみたで!

後払い業者のフォレスト

英語やフィットネスなど、役立つ情報商材を後払いという形で購入できるサービスが、「フォレスト」です。

手軽に知識を身につけることができる情報商材だけでなく、キャッシュバックも受けられるというメリットがあります。

そんなフォレストのサービスの流れや、口コミ評判などを一緒に見ていきましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

フォレストの会社情報は?

フォレストの会社概要ページなどに書かれている情報は以下の通りです。

運営会社 オフィスフォレスト
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11
銀座大竹ビジデンス2F
電話番号 03-4221-4050
FAX 050-3510-8939
メール [email protected]
URL https://forest-info.com/(閉鎖)

所在地や電話番号など連絡先はしっかりと書かれていますが、オフィスフォレストという名称のため、会社か個人事業主化か判断をすることはできません

赤字家さ●ば
なんや、代表者の名前も書いてへんやないかい。これはちょっと警戒しとかなアカンやつやな!

フォレストのサービス概要は?

フォレストが販売しているのは、再販可能な情報商材です。英語の勉強や記憶力アップ、フィットネスや健康など、様々な情報商材が揃っています。

そんな多彩な情報商材を、フォレストでは後払いで購入できるようになっています。後払いには審査が必要ですが、後払いを選択すれば給料日当日払いなどの形で情報商材を購入できます

闇瀬古
クレジットカード持ってないヤツでも、ショッピング枠が残ってないヤツでも、後払いやったら何の問題もあれへんで~。

フォレストの特徴は、お金がなくても今すぐ情報商材を購入できる上に、キャッシュバックもついてくることです。

手続きから最短15分でキャッシュバックを振り込んで貰うことができるため、手持ちがないせいで情報商材を購入できない悩みと、お金が心細い悩みを同時に解消できます。

ちなみにフォレストを利用の際、在籍確認はありません。

赤字家さ●ば
申し込みはLINEからでもいけるらしいな。要するに、スマホさえあれば誰でもカネがすぐ手に入るっちゅ~わけや!

フォレストの料金・手数料は?

フォレスト料金表
フォレストで販売されている情報商材の値段は、2万円から15万円です。

幅広い種類の情報商材が用意されており、希望する情報や予算に合わせて最適な商材を選ぶことができるようになっています。

2万円の商材の場合:1万円がキャッシュバック
15万円の商材の場合:12万円がキャッシュバック

 

選ぶ商材が高額になれば、それだけキャッシュバックされる割合も増える仕組みです。

闇瀬古
公式サイトで公開されてんのは15万円のプランまでやけど、実はその他のプランも用意があるみたいやで~。

利用をする上で、手数料などを取られたりすることはありませんが、情報商材ではなくキャッシュバック目当てで利用する場合は、差額が手数料の代わりと感じることもあるでしょう。現金化目的の場合は、手数料として業者に支払う金額として妥当かどうか、考えておく方が良いかもしれません。

フォレストの口コミ・評判を調査!

フォレストの口コミ評判
フォレストの公式サイトにもお客様の声が載っていますが、業者が作りこんでいる可能性があるので鵜呑みにはしない方が良いでしょう。

ここでは5ちゃんねるやYahoo!知恵袋に書き込まれていたフォレストの口コミ評判を一部紹介します。

977名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/06(金) 08:39:06.35ID:HqfGbwmx0
フォレストは電話対応悪いし通らないからやめた方がいい

5ちゃんねるより引用

986名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/06(金) 09:22:08.73ID:tYdSAjnMr
フォレストに今使ってるとか使ってた後払いの返済したスクショ出せって言われたけど飛ばしとるからめんどくせーからブロックでええやろ
携帯も契約者の名前出せとかそもそもこっちも飛ばしの携帯だから出せへんわ!イネや

5ちゃんねるより引用

785名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/05(木) 12:16:44.39ID:o4k6scvhM
>>780
ん?フォレストの話?
電話かかってって一個目の質問で「ぶっちゃけ他社何件あります?」言われたな
で、ポロっと2件ある言うたら落ちた

5ちゃんねるより引用

725名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/05(木) 09:39:50.73ID:3ZzVaBPCa
>>723
新規キャンペーンやってるフォレスト、フォトハウスいってみな
通りやすいから

5ちゃんねるより引用

987名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/06(金) 09:22:42.62ID:vgrYCZ+Aa
フォレスト写真送る前に否決されたわ

5ちゃんねるより引用

フォレストの口コミでは「審査落ちした」との内容が多いと感じました。

もしかするとほかの後払い現金化業者より審査が厳しめなのかもしれません。

フォレストで現金を手にするかどうかはこの記事を最後まで読んでから判断することをおすすめします。

フォレストは闇金なのか?

フォレストの問題は、闇金紛いのサービスではないかという噂があることです。

貸金業とは異なる業務内容のため、闇金の要素はないと考える人も多いでしょう。しかし、闇金が行っているのは貸金業だけではありません

根深弁護士
実はでしゅね、最近は「給与ファクタリング」のような貸金業とはまた違う業務形態をとる闇金も増えているんでしゅ。給料ファクタリングの場合は受け取れる金額と給料日に支払う金額の差額を金利換算すると法定金利を超えていましゅから、闇金と同じでしゅ!

フォレストの後払い現金化サービスの差額も、法定金利を超える割合になっていれば、闇金を利用しているのと変わらないと言えるでしょう。さらに、本当に闇金が絡んでいれば、闇金被害に遭う可能性もあります

それだけに、不安がある場合は、利用を避けておく方が良いでしょう。

今すぐ闇金の督促を止めたいときはここに相談や!

フォレストの後払い現金化を利用してしまった場合

フォレストを利用したことによって、闇金被害に遭ってしまったらと不安を感じている人もいるでしょう。闇金関連の問題は、誰にも相談できないと一人で抱え込んでしまう人は少なくありません。

しかし、闇金トラブルに対応している司法書士であれば、親身になって話を聞いて貰うことができます。さらに、フォレストの手数料などに違法性があることが分かれば、問題解決に向けて様々な対応をしてくれます。

一人で悩んでいると、被害が拡大し、家族や職場にまで迷惑をかけてしまう可能性があります。それだけに、闇金問題解決のためには、専門家の力を借りておくことがおすすめです。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

司法書士であれば、借金問題を解決するための債務整理なども依頼をすることができます

下のボタンから債務整理について詳しく解説している記事に飛べるので、是非一度目を通してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
赤字家さ●ば
あんな、後払い業者の世話になるヤツって、だいたい借金あって返済にヒーヒー言っとんねん。そういうヤツは、フォレストだけやなしに借金問題を根本から解決することや。まぁ、何はともあれ、早いとこ司法書士の先生に相談や!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば