督促電話番号一覧

【秘策あり】0800-333-4371はNTTファイナンス(ドコモ)の督促!多重債務の師範が対処法を暴露

【秘策あり】0800-333-4371はNTTファイナンス(ドコモ)の督促!多重債務の師範が対処法を暴露

ある日突然NTTファイナンスという会社から電話がくることがありますが、これはNTT関係の料金支払いに関する電話です。

ちなみにNTTファイナンスは携帯大手キャリアのNTTドコモの代金回収も行なっています。

よってドコモの携帯電話料金未納が発生すると、この番号から着信することがあるのです。

ここでは実際にNTTファイナンスとの激闘を繰り広げた経験のある多重債務の師範・赤字家さんばが、NTTファイナンスの督促電話番号について解説します。

さらに督促電話の対処法も暴露しますので、最後まで読み進めてください。

この記事で分かること
  • 0800-333-4371/08003334371から着信があった理由
  • NTTファイナンスのキツイ取り立てについて
  • NTTファイナンスの督促を待ってもらう方法
  • 借金問題の解決方法
赤字家さ●ば
NTTファイナンスだけはナメたらアカン。あいつらサラ金よりタチ悪いで、ホンマに。トーシローは一番最後の方法だけ読んだったらエエわ。
闇瀬古
いや、そこは記事全部読んでもらいましょうよ・・・
ご存じですか??

国が認めた「債務整理」という手続きを活用すれば、月々の返済額を減らしたり、日々の取り立てを止めたりすることができます。手続きはカンタンなので、まずは債務整理に強い専門家に無料相談してみましょう。

\借金減額&取り立て最短即日停止!/
※LINEで気軽に相談可能

【最新版】NTTファイナンスからの着信番号まとめ

NTTファイナンス_TOP画像
以下で紹介する番号は実際にNTTファイナンスからの着信が確認されている電話番号となります。

また、共通項として0800から始まるフリーコールが利用されていることがわかります。

赤字家さ●ば
というか、0800-333-の番号はほぼNTTファイナンスが買い占めとるんちゃうかな。

0800-333-0032

0800-333-0032はNTTファイナンスの督促電話番号です。NTTドコモの利用料金やNTT東日本・西日本などの電話料金未納が発生するとこの番号から電話がかかってきます。

ただし、固定電話料金についてはそこまで強烈な取り立てがありません。多くの場合“携帯電話料金未納の連絡”と思って良いでしょう。

0800-333-0093

0800-333-0093もNTTファイナンスからの督促電話番号となります。

電話に出ない限り何度でもかけてくる特徴があり、さらに留守番電話にも、この後紹介する強烈なメッセージを残していくことで知られています。

闇瀬古
実際、赤字家社長から聞いてんけど…闇金でもこんなんやらんのんとちゃうか?
本気満師
いや、ワシら闇金ナメたらアカンど。でもワシらもドコモの督促だけは引くレベルや。ドン引きってやつや。

NTTファイナンスからの督促を止めたい奴はここから無料相談や!!

【番外編】0800-333-4371

0800-333-4371/08003334371は若干毛色の違う番号です。

NHKとNTTドコモで料金を合算支払いするという取り組みがあり、その取り組みに関連した案内の電話で使われる番号となります。

NTTファイナンスの督促はキツい?どんなことをされる?

NTTファイナンスの督促はキツい?どんなことをされる?
赤字家さ●ば
ドン引きするでホンマ。おう、聞いとるか、あの暑い夏。お盆にも関わらず電話してきて、なおかつピーピーと鼻息の荒かった担当S君よ。

キミから電話と留守電で怒鳴られまくった赤字家や。メンタルやられる被害者を増やさん為にも、キミの手口を中心に暴露させてもらうで。

その①魂の鬼電

まずは魂の鬼電です。一般的な貸金業者の督促でも、ガイドライン的には1日3回くらいの電話がルールとなっています。

しかし、NTTファイナンスの場合は特に貸し付けた金銭の督促業務ではないため、1日に何回でも電話をかけてくることで知られています。

「携帯キャリアの督促の中でも特に異質と言えるほど着信回数が多い」と実際に電話を受けた赤字家さんばは述懐します。

赤字家さ●ば
あれはホンマやばいぞ。こいつらからの着信だけで、携帯の電池ガンガン減るで。爆乳娘の動画サイト見てるときに着信してクソ邪魔やったわ。
闇瀬古
アンタ、どんなメンタルしてんねん。

その②ヤバい留守電

一般的には料金の督促や回収業務で留守番電話を使うことはまずありません。あったとしても、せいぜい連絡を折り返して欲しい旨のメッセージを残して終了です。

ところがNTTファイナンスの場合は、そもそも留守番電話で本人確認が出来ないにも関わらず、料金の督促に関してメッセージを残す傾向にあります。

根深弁護士
本人確認に関する法的根拠の話は、ここでは一旦抜きにしておきましゅ!
赤字家さ●ば
留守電に「お客様のご事情は聞いても意味がございません。これ以上お待ちできないので強制解約ということで宜しいですね!?」って入れてきたことあるで。思ってても留守電で言うたらアカンやろそんなん。

その③高圧的な対応

貸金業者は昨今クレーム対策や金融庁による営業停止処分などを恐れる側面もあり、全体的に電話での物腰は大変ソフトです。

闇瀬古
なんなら「お電話ありがとうございます、ご連絡をいただき感謝いたします。いやあ心配しましたよ!」くらい言うトコもあるで。大手とかな。

しかし、NTTファイナンスの場合は督促の電話の対応が大変高圧的であり、これだけでメンタルを壊してしまうという方がいても決しておかしくはありません。

闇瀬古
社長、なんでNTTだけこんなアタリ強いんですか?
赤字家さ●ば
諸説あるけど、ワシの中で推しとる説は…元々ドコモの立ち上げメンバーが日本電電の中でも特にオラオラd
根深弁護士
さんばしゃん、大人の事情でそこまでにしてくだしゃい。
赤字家さ●ば
大人の事情ならしゃーないか。

借金問題の無料相談はこの事務所がオススメ!

【秘伝】NTTファイナンスの督促を待ってもらう方法は?

【秘伝】NTTファイナンスの督促を待ってもらう方法は?
NTTファイナンスの督促を待ってもらう方法についてご紹介していきます。

令和3年夏現在、いくつか有効な方法があります。

赤字家さ●ば
特に一番最後のやつはめちゃくちゃ強力やさかい、早めに使っといたほうがええで。
闇瀬古
やっぱ最初から最強の切り札使った方がええんですか?
赤字家さ●ば
当たり前やろ。ナメんなアホ。
闇瀬古
こっわこの人。

【2021年7月現在】支払い延長の申し出

2011年7月現在、NTTファイナンスでは新型ウイルス感染症感染拡大の観点から支払猶予期間を設けています。2021年8月末日までひとまず支払いを猶予してもらえますので、詳しくはNTTファイナンスに申し出るようにしましょう。

NTTファイナンス料金センター
0800-333-0500

悪質な対応には毅然と対応する

とにかくNTTファイナンスをはじめとする強行的な取り立てに出てくる業者・対応には毅然と対応することが重要です。

業者側も弱気な債務者には強めに取り立てをするといったマニュアルがあります。

よって毅然と対応することで、

できることはできる・できないことはできない

と伝えるのが大変重要です。

赤字家さ●ば
ここに関しては「回収のやり方があまりにも反社会的なので、コンプライアンス関係の部署に連絡させてもらいます」とか言うてもバチ当たらん気がするで。知らんけど。

【最強】代理人を立てる

【最強】代理人を立てる
最も効力が強いのが代理人を立てる方法です。NTTファイナンスをはじめとする債権者との交渉役として認定司法書士または弁護士を立てるのです。

一般的に法律の専門家を入れると費用が高額になるイメージがあります。

しかし、債務整理の中でも任意整理という借金の整理の案件は相談料・着手金が無料になるケースがほとんどです。

根深弁護士
債務整理関係を専門にやっている先生方ならだいたい相談料・着手金は無料で後払いにも対応してくれるケースが多いでしゅ!
赤字家さ●ば
これ最強や。ホンマ。

任意整理とは債務整理の一種で、督促を止めたり、借金そのものを減らしたりすることができる国が認めた手続きのこと。主に弁護士か司法書士に無料相談をしたのちに手続きを行ってくれます。

また、これまでに払ってきた利息が戻ってくる可能性もあるので、今の借金を一気に減らせるかもしれません。

赤字家さ●ば
任意整理すべき目安は「借金が年収の1/3を超えたら」と言われとるで、そろそろ検討しといたほうがええんちゃうか?

「任意整理を行えば一生カードを持てなくなる」「保険に入れなくなる」などの情報は勘違いで、まずは任意整理についての正しい情報を知ることが重要です。

任意整理についてもっと詳しく知りたい場合は、以下緑色のボタンをタップしてください。

\4分で分かる!/

任意整理のメリット・デメリットを見る≫

今すぐ無料相談したい場合はこちら!

まとめ

NTTファイナンス_TOP画像
0800-333から始まる電話番号は、NTTファイナンス・ドコモの督促電話である可能性が高いといえます。

特に取り立てが強烈なことで知られる業者なので、早めに専門家に代理人となってもらい借金問題を解決に導きましょう。

ちなみに携帯電話料金の未納も借金の一つとして法的にはカウントされますので、ご安心下さい。

ドコモの料金のほかにも借金の返済にお困りの場合は、直ちに「債務整理」を検討しましょう。

債務整理=自己破産ではありません!債務整理にも様々な種類があり、中には自宅や車を残したまま借金を減額し、完済していく方法もあります。債務整理はあなたが思うほど悪いものではないので、まずは弁護士か司法書士に直接相談してみると良いでしょう。

赤字家さ●ば
債務整理の無料相談は「平柳司法書士事務所」っちゅうところがおすすめやで!
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る

また、当サイトでは債務整理におすすめの事務所を10社紹介していますので、どの事務所が自分に合っているのか比較検討しながら良い相談先を見つけてみてください。

赤字家さんば
借金の相談に強い弁護士や司法書士に迷ったら下の記事を要チェックや!
債務整理おすすめ事務所10選!弁護士・司法書士費用を比較

【債務整理におすすめ】当サイト人気の弁護士・司法書士

ライタス綜合事務所_債務整理バナー
\24時間365日相談受付中!/
※LINEで気軽に相談できます
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


毎月の返済額、借金の総額
減らしたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば