後払いツケ払い現金化

【最新版】HOPE(ホープ)後払い現金化の口コミ・評判は?050-5490-4033は要注意

【2022年6月】HOPE(ホープ)後払い現金化の口コミ・評判は?050-5490-4033は要注意

情報商材を後払いで買い、先にキャッシュバックを受け取る後払い(ツケ払い)現金化が大流行しています。

後払い現金化であれば、ブラックでもお金を借りられる&借金ではないから履歴が残らないという理由があるからでしょう。

今回はそんな後払い現金化業者のひとつ『ホープ』にて、いくら現金化できるのか、闇金ではないのかなど口コミ評判を元に詳しく紹介していきます。

ホープは金策情報サイト・ファクタリング情報館のアクセスランキングでも上位に表示されている人気業者です。利用を検討している人も多いと思いますので、当記事を是非参考にしてください。

一度でも後払い現金化を利用してしまうと怖ろしい事態を招く可能性があります。このままこの記事を読み進めてください。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

ホープの後払い現金化と運営会社情報

ホープの後払い現金化と運営会社情報
ホープとは所在地、電話番号もハッキリしている後払い現金化業者です。

闇瀬古
ただハッキリしすぎて、普通にライフサポートの系列やと判明しとる。

ライフサポート系列といえば『ライフサポート』『アディクト』、『ハーベスト』などの業者が挙げられます。

販売されている教材を後払いで購入すれば、謎のキャッシュバックを受け取ることができます。一番お手軽な「キャッシュバック方式」を採用しているので、口コミ投稿などの手間はかかりません。

現金化方法 キャッシュバック特典付きの情報商材の後払い現金化
現金化スピード 最短即日(数分程度)
お支払い方法 現金振り込み
利用手数料 50%前後
在籍確認 なし
現金化可能額 1万円~2万4千円
利用条件 給与所得者
必要書類 顔写真付き身分証明証/健康保険証/給与明細(直近2ヶ月分)/銀行口座(直近2ヶ月分)/IDセルフィー
エリア 全国対応
申込み方法 ホームページ・LINE・電話・メール
公式サイト https://hope-pay.com

教材の購入代金は後払い(購入日より一ヵ月以内)に支払えばよいので、先に現金を手にすることができる仕組みです。

赤字家さ●ば
すまん。この場を借りて言わしてくれ。
闇瀬古
どないしました?
赤字家さ●ば
このサイト、ごっつ制作費かかっとんぞ。ウチの従業員に聞いたら最低50万以上はかかる言うてた。
根深弁護士
そこまでお金をかけると、人は怪しくない業者と勘違いしましゅ。
闇瀬古
闇を見た気がするで。

キャッシュバック金額と情報商材の販売価格は?

キャッシュバック金額と情報商材の販売価格は?
ホープで後払い現金化する場合の販売価格とキャッシュバック金額は以下となります。

購入プラン 商品価格(税込) キャッシュバック金額
Aプラン 20,000円 11,000円
Bプラン 30,000円 14,000円
Cプラン 35,000円 17,000円
Dプラン 40,000円 21,000円

購入プランはホープの審査によって決定されます。口コミ情報によると初回はAプランのみで、返済実績を作ればさらに大きく現金化できることのことでした。

赤字家さ●ば
1万円ちょい借りて2万円返す。これは1回の利用で倍返しや。使おうとしとるなら、目を覚ませ!

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

ホープを利用する流れ

ホープには、AからDまでのプランがあります。

ここからはホープで後払い現金化する流れについて解説していきます。

  1. ホープ 公式ホームページにアクセス
  2. 申込フォームを記入・送信
  3. ホープ側の審査・審査通過後、商品を後払い購入
  4. キャッシュバックにて現金振込・支払期日に商品代金を支払い

ちなみにホープでは、「後払い・クレジットカード払い・振込」といった決済方法がありますが、基本的にホープを利用される方は後払い目的なので情報商材のみを購入する方は少ないでしょう。

ホープにおける後払いの支払日は最長1ヶ月後となっていますが、とくに早く支払ったからといって利息的なものが安くなることはありません。

とはいえ、ホープの後払い審査に通過した場合、最短15分以内に利用者指定の口座に振り込まれるとされています。

今すぐ現金を手に入れたい方にとって心強い現金化業者ではないでしょうか。

ホープの審査とは?

ホープは後払い現金化業者のひとつで、「融資や借金ではない」といったところが特徴です。

しかし、後払い現金化を利用するためにはホープが用意した審査を通過しなければなりません。

ここからは、ホープの審査について解説していきます。

ホープの審査に必要な書類

ホープの審査を通過するためには、必要書類を提出しなければなりません。

ホープの審査における必要書類をまとめました。

  • 顔写真付きの身分証明書(運転免許証やパスポートなど)
  • 健康保険証
  • 直近二ヶ月の給与明細
  • 直近二ヶ月の口座履歴
  • 本人と身分証明証が写ったIDセルフィー

ホープはほか後払い現金化業者とほとんど同じような必要書類が必要になります。

もし、これらを用意するのが難しい場合はホープに一度相談してみましょう。

ホープの審査に落ちる人はいる?

詳しくは後述しますが、ホープの審査は甘く「金融ブラック」でも利用できるところが強みといわれています。

そのためどんな人でも利用できると思われますが、審査に落ちてしまう方もいるようです。

ホープの申込フォームを確認してみましょう。

勤務先や雇用形態、手取り月収など、「就業中か否か」を記入する項目が数多く存在しています。

そのため、無職の方はホープの審査に落ちてしまうでしょう。

また、ホープには系列があるため、そこでトラブルを起こした、虚偽の申請をしたなどそういった理由でも 審査落ちする可能性があります。

審査に不安な方は、一度ホープに相談することをおすすめします。

ホープの運営会社はどこ?

後払い現金化ホープの運営会社情報は以下にまとめました。

運営会社 株式会社 ライフマネジメント
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25
代表者 非公開
電話番号 050-5490-4033
mail [email protected]
営業時間 非公開
公式サイト https://hope-pay.com/

最近の後払い・ツケ払い現金化業者は特商法表記を含め、会社名や情報を公開しないのが普通です。そんな中でホープは電話番号や住所は・法人名も公開しています。

おそらくは会社としてきちんと営業していることをアピールするため、法人情報をある程度公開しているものと考えられます。しかしこの法人名で検索すると様々な闇金・後払い・ツケ払い現金化業者の名前が出てきます。つまりこの業者もまた、後払い・ツケ払い現金化業者に過ぎないのです。

赤字家さ●ば
ちなみにライフマネジメントの名称で当該住所に登記がない~言うとる記事もあんねんけどな。一応調べたら当該住所に株式会社ライフマネジメントで登記あるで。令和2年秋口に法人登記しよる。
闇瀬古
でもライフマネジメントの前に名乗ってたライフサポートという名称では、なかなか法人登記の情報が見つかりまへん。
赤字家さ●ば
まあこの会社いろいろ名前とか住所とかマジック使っとるさかい、追跡調査しとけ。闇瀬古よ。
闇瀬古
調査結果は後日報告するで!

ホープの口コミ評判を5chで調査

ホープの口コミ評判を5chで調査
ホープの口コミ・評判について、5chで詳しく調べてみました。

13名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/21(水) 10:14:42.38ID:iUKrLAMFa
情報館に乗ってる新しいホープってとこどんな感じだろう?
作りはAPBっぽいなー

引用元:5ch

70名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/22(木) 03:33:30.80ID:f/gaoRZ5p
新店のゴーストとホープって世界観が凄いな

引用元:5ch

168名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/23(金) 21:02:09.70ID:BR5GodjN0
ゴーストとホープまだ申し込みしたことないのに、申し込みしたら既に登録されてるって表示され申し込み出来ない。

引用元:5ch

基本的にホープは世界観がすごいことや、他の業者との系列・つながりを指摘するような声が大多数でした。

赤字家さ●ば
何回でも言うけど、このサイトはホンマごっつい金かかってんで。制作費エグいと思う。

050-5490-4033の真実

上記で解説したように、株式会社ライフマネジメントという会社名自体が怪しい会社です。

しかし、一方で「050-5490-4033」という電話番号にも注目してみましょう。

ここからは、050-5490-4033についての情報をいくつかまとめていきます。

迷惑電話として知られている

050-5490-4033と検索すると、迷惑電話関連のサイトに多数掲載されていることがわかりました。

「透視に興味はないか?と誘われた」とか「闇金のような口調の男だった」といった口コミが見られるなど、危ない印象を与える電話番号であることは間違いなさそうです。

後払い現金化サービス系列

050-5490-4033を辿ると、冒頭でも軽くお伝えしたように「ライフサポート」や「アディクト」、「株式会社忍」といったAPB系列の後払い現金化業者がヒットします。

これを見る限り、ホープの電話番号である、「050-5490-4033」は同じ業者が名を変えながら利用しているだけ、ということが理解できるでしょう。

また、株式会社ライフマネジメント自体は販売事業者名として法人名が記載されているものの、国税庁の法人登記データベースへの登録はなく、虚偽の企業名で記載しているといった疑いがあります。

なぜ同じ番号を使うのか?

仮にホープが悪質な闇金であった場合、一般的には足がつかないように電話番号などを変更するはずです。

しかし、050-5490-4033はネット上ですら足がつくような状態であり、隠すがサラサラないことがわかります。

なぜ、ホープは050-5490-4033を隠さずに利用し続けているのでしょうか。

まず、考えられるのは実体が掴めなければ問題ないと考えているということ。

代表の電話番号が一緒だったとしても、その実体が掴めなければどうにもなりません。

また、後払いにおけるやり取りはLINEなどでおこなうことにより、050-5490-4033のような電話番号はほとんど機能していないといった意味もあるでしょう。

そして何より、今すぐに現金が欲しいという人が世の中には多くいるため、100人が怪しいと思っても何も知らない1人が利用してくれればよいといった発想もあるかもしれません。

なんにせよ、株式会社ライフマネジメント側が手を替え品を替えといった形で、今もお運営されていることは間違いないのです。

ホープを利用するメリット・デメリット

ホープを利用するメリット・デメリット
続いてホープで後払い(ツケ払い)現金化を行うメリットデメリットについて解説します。

一見メリットの方が大きいように思えるかもしれませんが、圧倒的にデメリットの方が大きいので注意してください。

メリット:金融ブラックでもお金を借りれる

ホープで後払い現金化を行う最大のメリットは「金融ブラックでもお金を借りれること」でしょう。

消費者金融やカードローンが利用できなくてもホープなら審査が通ります。そもそも一般の業者から借りられない人をターゲットにしているからです。

もちろん審査が否決になる場合もありますが、基本的にはほとんどの方が利用することができます。

ホープのような後払い業者は信用情報機関に照会せず、独自審査で現金を出していることから、多重債務者や債務整理、自己破産をしている方でも審査に影響がないと考えることができるでしょう。

また、ホープは審査時の在籍確認が不要です。

デメリット:手数料が高い&取り立てがキツイ

やはりホープを利用するデメリットは手数料が闇金並みに高いことでしょう。

1回の手数料で約70%もの利息をとられることになります。

この利息は利息制限法の年利20%を大幅に上回っているので、闇金並みの暴利と言えます。

ただでさえお金がない状態なのにホープを利用してしまうと、借金地獄に陥るのは間違いありません。

また、万が一ホープの支払日に遅れた場合、過激な取り立てに遭うこともデメリットの一つです。

後払い現金化の実体が闇金なことから1日100回以上の電話をかけられたり、職場に嫌がらせをされたりする可能性が高いです。

赤字家さ●ば
ここ最近は聞かんけど自宅まで取り立てに来るってパターンも無きにしも非ずやで。

既に後払い現金化を使ってしまったときはここから無料相談!

ホープの後払い現金化は闇金なの?


ホープは1回の利用で倍返し近い返済額なのでほぼ闇金なのですが、実際にはまだ闇金と断言することはできません。

しかし、上記でお伝えしてた内容からホープは闇金である可能性が高いといわざるを得ません。

その理由が、こちらです。

・手数料が闇金並に高い
・情報がほとんど開示されていない
・提出書類が多過ぎる
・050-5490-4033が怪しい…など

まず、20,000円の商品を後バリアするとキャッシュバック金額が11,000円となっていますが、これは利率50%を超えていると判断でき闇金並です。

さらに、情報商材の種類も開示されずキャッシュバックされる意味もわからない。

“形だけ”といった商売をしていることが手に取るようにわかります。

さらに後払い現金化であり借金ではないといいつつ、“身分証明証をもったセルフィー”を提出させるのはやり過ぎでしょう。

数千万円、数億のマンション購入における住宅ローンでもあり得ない提出物です。

そして、050-5490-4033の存在。

上記で説明したように多数の後払い業者がヒットする一方、迷惑電話がかかってきているといった口コミなど、まともな業者という情報がほとんどないのです。

給料ファクタリングと同様に“金融庁が後払い現金化を闇金と認めたら”業者の摘発が始まることになります。

後払い現金化は現時点でグレーゾーンのサービスですが、筆者は近いうちに闇金認定されると予想しています。

後払い(ツケ払い)現金化は既に問題視されています。以下は6社が一斉提訴されたときの記事です。

ホープの支払いを飛ばしたらどうなる?

情報商材で借金が膨れる理由
前述したとおりホープの実体はほぼ闇金なので、支払いを飛ばすと以下のような被害に遭う可能性があります。

  • 家族や恋人に連絡される
  • 職場に連絡される
  • 自宅に嫌がらせをされる

後払い(ツケ払い)現金化の前身である給料ファクタリングのときは「電話で大声で脅される」「自宅に大量のピザが届く」などの被害が報告されていました。

相手はルールを無視する闇金業者なので用心した方が良いでしょう。

当サイトでは闇金以外でブラックでもお金を用意する方法を複数紹介しています。

【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリ
【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリブラックリストに入っていても、闇金以外でお金を借りる方法があることをご存知でしょうか?本記事では、ブラックでもお金を借りるための方法をまとめました。無利子・無担保の方法ばかりなので、お金に困っている人はぜひ参考にしてみてください。...
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利ブラックリストに入っていても、お金が国から借りることができることをご存知でしょうか?本記事では、国からお金を借りる方法についてまとめていきました。無利子・無担保・超低金利の公的融資制度を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。...
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!即日〜2ヶ月の間で、借金以外にお金を生み出す方法をご存知ですか?本記事では闇金などに頼らずとも、すぐにお金を作る金策方法をまとめています。借金をせずにお金を得たいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。...

ホープに支払えない場合は無料相談を活用しよう!

  • 既にホープを利用してしまった
  • 後払いの支払いのためホープの利用を検討している
  • 今現在取り立て被害に遭っている

上記のような場合は、弁護士か司法書士の無料相談がオススメです

弁護士か司法書士に相談すれば、督促を止められる&被害金を請求することができます。

また、自分で闇金を飛ばすのではなく、弁護士・司法書士に交渉してもらうことで穏便に解決することが可能です。

平柳司法書士事務所
後払いツケ払い現金化業者への対応で評判がいいのは『平柳司法書士事務所』です。

おすすめのポイントは、全国対応していて受任実績が5,000件を突破していること。

後払い現金化のような違法業者の場合、実績のない事務所に依頼しても解決しない可能性があるので、実績豊富な事務所に依頼するようにしましょう。

赤字家さ●ば
無料相談先は『平柳司法書士事務所』がオススメやな!
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る
\24時間相談受付/
※家族にバレずに解決可

後払いツケ払い現金化業者はほぼ闇金と言っても過言ではありません。

もしホープのような業者を利用してしまった場合は、今後執拗な督促や嫌がらせに巻き込まれる可能性があるので早めに相談してください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません

闇金以外も滞納している場合の無料相談先はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば