先払い買取

i-Market(アイマーケット)先払い買取は闇金?口コミ評判・飛ばすとどうなるか解説

i-Market(アイマーケット)先払い買取は闇金?口コミ評判・飛ばすとどうなるか解説

「金融ブラックでも即日現金入手可能!」というふれこみの新しい現金化サービス『先払い買取』が人気を博しています。

しかし、手を出さない方が賢明でしょう。看過できないリスクが存在する上に「ひょっとして闇金?」という噂も絶えません。

今回はそんな先払い買取現金化業者の1つ『i-Market(アイマーケット)』について、現金化できる額、闇金ではないのかといったトピックについて、口コミ評判を元に詳しく紹介しましょう。

また返済ができないときの対処法についても解説しますので、利用してしまった方も今後の対策として参考にされてみてください。

闇瀬古
最初に言っとく! 闇金まがいの先払い買取業者に返済の義務はないで!
違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

i-Market(アイマーケット)の先払い買取現金化と運営会社情報

アイマーケット先払い買取top
買取商品 iPhone(アイフォン)
キャンセル料 40%~
買取スピード 最短15分(銀行振込)
在籍確認 なし(LINE完結)
営業時間 年中無休 土日祝日営業(10:00 – 19:00)
対応エリア 全国対応
系列 スマート系列
再契約 再契約可能
系列 スマート系列
商品発送期限 7日以内
古物商許可証 第304412118897号(東京都公安委員会発行)
公式サイト https://imarket-mobile.com/

i-Market(アイマーケット)とは、iPhoneの通常の郵送、店舗買取の他、先払い買取による即日現金化サービスを提供している先払い買取現金化業者です。

特定のiPhoneの写真を送るだけで買取が完了し、即日現金が受け取れます。

古物商許可証第304412118897号を東京都公安委員会のデータベースで検索した結果、株式会社LSTとして登録されていることが分かりました。

後ほど紹介しますが、i-Marketの運営会社は株式会社エヌエスティと表記されているため辻褄が合わない状況です。

東京都公安委員会-古物商届け出URL一覧

買取強化中の機種 買取金額
iPhone11proMax 30000円~
iPhone12 30000円~
iPhone12proMax 58000円~
iPhone13 30000円~
iPhone13pro 55000円~
iPhone13proMax 60000円~
その他の機種 ご相談

買取申込時には、写真を撮って送るだけ(商品の発送は申込から7日以内)なので、簡単な申し込み作業のみで、即日現金を手にする事ができます。

先払い買取で現金化までの流れ

i-Market(アイマーケット)の先払い買取で現金化する流れは以下となります。

①会員登録
②特定のiPhoneの写メを送る
③査定後、買取金額をゲット
④7日以内にiPhoneを業者に発送

※現金を受け取った後でも、なんらかの理由により買取申込をキャンセルしたい場合、キャンセル手数料(買取金額+買取金額の40%)を払えば買取申込をキャンセルする事が可能

買取金額が30,000円だった場合、30,000円+12,000円(買取金額の40%)=42,000円がキャンセル手数料になります。

闇瀬古
これ大丈夫なん?手元にiPhoneがなくても、適当にiPhoneの写真見つけてきて送れば現金ゲット出来るってこと?
しかもキャンセル料払えばキャンセル出来るっちゅう事は、、
赤字家さ●ば
お!気付いたか!せや!業者はキャンセル料が欲しいねん!
なんらかの理由でiPhoneを送れんでも先払いでもらった買取金額(現金)に40%のキャンセル料を上乗せして払う。この仕組み、どこかで見たことあるやろ?
闇瀬古
先払いでもらった現金に手数料、、いや、後払いと一緒やん!
この場合の手数料は40%やから貸金業法の年利20%を余裕で超える、、いや、後払いと一緒やん!

先払い買取や後払い現金化被害について今すぐ相談する!

i-Market(アイマーケット)の運営会社はどこ?

先払い買取業者i-Market(アイマーケット)の運営会社情報は以下にまとめました。

運営会社 株式会社エヌエスティ
代表者 佐藤和成
本社所在地 〒101-0032
東京都千代田区岩本町1丁目13-5 TRUST VALUE 岩本町 2F
資本金 7,000,000円
電話番号 03-5825-3537
電話受付時間 10:00 ~ 19:30

これだけでは会社情報としては不十分と言わざるを得ませんが、公式ページに記載されている会社情報以外は一切公開されていないようです。

赤字家さ●ば
調べたらわかんねんけど電話番号はタクシー会社の番号やな。系列な訳ないし、無関係やったらええ迷惑やな。
闇瀬古
店頭買取もやってるらしいけど、ホンマに持ち込んだら買い取ってくれんのか?看板も何もないけど、、。

i-Market(アイマーケット)の口コミ評判を5chで調査

5chのi-Market(アイマーケット)の口コミ・評判について調べたので、書き込みをいくつか抜粋して掲載します。

71名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/14(金) 08:08:44.34ID:tHqT89uur>>72
アイマやったかな?弁護士から通知来たけど払ってる?

72名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/14(金) 08:27:55.76ID:dxzmwfvzM
>>71
電話鬱陶しいから払ったよ

引用元:5ch後払い現金化情報スレ130

128名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/15(土) 04:40:11.98ID:HjA4+che0>>129
アイマは初回飛びなら会社に電話あるぞ
初回じゃなければ無いんじゃね

129名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/15(土) 05:09:14.18ID:qr5qP0A10>>130
>>128
なぜ初回だけ電話くるんだ?

130名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/15(土) 05:13:51.58ID:HjA4+che0>>131
>>129
わからないけど自分は初回で飛んで鬼電くらった
会社には自分は借りてないのにそういう連絡がこのところ携帯にあるって言ってのらりくらりしてたら来なくなったけど

引用元:5ch後払い現金化情報スレ130

214名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/07(木) 18:10:22.00ID:UsdsGCMY0>>216>>219>>245
アイマーケット警察に相談した
もう5万も無理だわ

引用元:5ch後払い現金化情報スレ109

289名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/08(金) 19:05:24.43ID:MnhHvw1M0
アイマーケット内偵入ってるから時間の問題だわな

引用元:5ch後払い現金化情報スレ109

978名無しさん@お腹いっぱい。2021/12/20(月) 15:40:35.15ID:8Lwo9/1+d>>982>>983
今日中に連絡しないと弁護士委任するにってアイマから脅されたから支払いについて相談したら電話しろってLINE来た。電話しないと対応出来ないらしい。謎。

引用元:5ch後払い現金化情報スレ92

先払い買取業者の情報が最も書き込まれている5chには、i-Market(アイマーケット)に関する不審な口コミが多く書き込まれていました。

特に気になったのは「警察に相談した」という口コミ。

期日通りに支払いができなかった場合、職場や家族への悪質な取り立てが入ることも十分にありますので、利用されない方が良いでしょう。

すでに利用してしまって返済に困っている方は、闇金に強い司法書士への相談をオススメします。

闇金に返済できない時はここから無料相談!

i-Market(アイマーケット)を利用するメリット・デメリット

アイマーケットのメリットデメリット
ここではi-Market(アイマーケット)の利用を検討している人に向けてi-Market(アイマーケット)を利用するメリット・デメリットを紹介します。

メリット:金融ブラックでもお金を借りれる

i-Market(アイマーケット)を利用する最大のメリットは金融ブラックの方でも即日現金を手にすることができます。

何故なら、買取金額の先払いという形で現金を受け取るため、借金にはならないからです。

もちろんi-Market(アイマーケット)の査定が否決になる場合もありますが、基本的にはほとんどの方が利用可能です。

i-Market(アイマーケット)は審査時の在籍確認も、基本的にないようです。家族や会社にバレずに利用することが出来ます。

デメリット:闇金並に手数料が高い

i-Market(アイマーケット)のデメリットは手数料が闇金並みに高いことです。

目先の現金欲しさに、モノがないのに写メだけ送って手続きしてしまうとキャンセル料として40%もの手数料をとられることになります。

また、自分が持っていないもので買取申込をし、現金を受け取ってしまうと詐欺にあたる可能性があります。

そうなると、業者側が被害者の立場をとる事も考えられるので逃げ道はなくなります。

iPhoneを持っていて普通に買取って欲しい場合でと信用度の高い買取サービスや家電量販店を利用しましょう。

現金を手にするまでの手順は後払い現金化とも異なりますが、結局のところ、先払いで現金を受け取り(借金)、後日、法外な手数料を含めた購入金額を業者に支払う(返済)という構図は、闇金を利用しているのとほぼ同じです。

また、万が一i-Market(アイマーケット)の支払日に遅れた場合、申し込み時に身分証明書含めた手続きに必要な個人情報を渡しているため悪質な取り立てにあう可能性があります。

闇瀬古
使うなら冷静に考えて使おうな。ホンマは使わんほうがええけど。悪質な取り立てもホンマにあるらしいで、、。
赤字家さ●ば
「もう使っちゃったんですけど人生終わりですか?」って? アホ、お前! そのためにワシらがおるんやないかい! まだどうにか出来るかもしれんから最後まで読まんかい。

先払い買取や後払い現金化被害について今すぐ相談する!

i-Market(アイマーケット)の先払い買取現金化は闇金なのか?

アイマーケット先払い買取は闇金?

i-Marketの先払い買取現金化は、はっきりと断言出来ないものの業者の実態が掴めないことや、法外な手数料をとられる可能性がある事などから、闇金の可能性が高いといえます。

先払い買取は既に問題視されていて、金融庁も注意喚起を出しているほど

被害者が増えれば、給料ファクタリングと同様に先払い買取業者の摘発が始まる可能性もあるでしょう。

i-Market(アイマーケット)の支払いを飛ばしたらどうなる?

i-Market(アイマーケット)後払い現金化の支払い飛ばしたらどうなる?
前述したとおりi-Market(アイマーケット)の実体はほぼ闇金なので、支払いを飛ばすと以下のような被害に遭う可能性があります。

  • 家族や恋人に連絡される
  • 職場に連絡される
  • 自宅に嫌がらせをされる

先払い買取の前身である後払い(ツケ払い)現金化のときは「電話で大声で脅される」「自宅に大量のピザが届く」などの被害が報告されていました。

相手はルールを無視する闇金業者なので用心した方が良いでしょう。

先払い買取や後払い現金化被害について今すぐ相談する!

当サイトでは闇金以外でブラックでもお金を用意する方法を紹介しています。闇金を使うくらいならこちらのようなまともな金策をお使いください。

【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリ
【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリブラックリストに入っていても、闇金以外でお金を借りる方法があることをご存知でしょうか?本記事では、ブラックでもお金を借りるための方法をまとめました。無利子・無担保の方法ばかりなので、お金に困っている人はぜひ参考にしてみてください。...

i-Market(アイマーケット)に支払えない場合は無料相談を活用しよう!

i-Market(アイマーケット)_支払えない時は無料相談
  • 既にi-Market(アイマーケット)を利用してしまった
  • 借金の支払いのためにi-Market(アイマーケット)の利用を検討している
  • 今現在取り立て被害に遭っている

上記のような場合は、先払い買取や後払い現金化に強い弁護士や司法書士に相談することをオススメします。

弁護士や司法書士へ相談することで、家族や職場への連絡や取り立てを止めて借金地獄から脱却することができます。

先払い買取及び後払い現金化業者への対応で評判がいいのは、以下で紹介している『司法書士法人ライタス綜合事務所』です。

おすすめのポイントは、司法書士歴が30年以上あり、借金問題に関する相談実績が豊富にあること。

先払い買取や後払い現金化業者のような違法業者の場合、実績のない事務所に依頼しても解決しない可能性があるので、実績豊富な事務所に依頼するようにしましょう。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません

闇金以外も滞納している場合の無料相談先はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い先払いの督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば