海外FX・仮想通貨詐欺

【注意】Amcor LtdはFX詐欺で使われてるかも?口コミと被害を受けた場合の対処方法

マッチングアプリやSNSで知り合った外国人に、「Amcor Ltd』を勧められて入金していませんか?その後、出金できなくなったりしていませんか?

海外の美男美女とやり取りをしたうえで、Amcor Ltdを紹介されたら詐欺を疑ってください。

当記事ではAmcor Ltdの基本情報からロマンス詐欺の詳細、被害に遭ってしまった場合のお金を取り戻す方法についてご紹介します。
ロマンス詐欺について弁護士に無料相談してみる

ご注意ください
マッチングアプリやSNSなどを通じた詐欺被害が拡大中のロマンス詐欺は、詐欺かどうかがわかりにくいのが特徴です。「詐欺か好意か確かめたい」「詐欺相手から返金してほしい」とお悩みの方は、投資詐欺に強い弁護士の無料相談を活用することで解決できる可能性があります。

\24時間365日無料相談受付中!/
※職場・家族バレ対策は万全です
赤字家さんば
赤字家さんば
恋愛ロマンス詐欺について今すぐ無料相談を活用したいときは横山法律事務所にまず相談してくれ!LINEや電話で最短即日に話も聞いてくれるで!もちろん無料でな!
闇瀬古
闇瀬古
恋愛ロマンス詐欺での返金事例やおすすめの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
恋愛ロマンス詐欺の危険性とは?個人情報流出リスクも

Amcor Ltd基礎情報

名称 Amcor
運営会社 Amcor Ltd
所在地 不明
メールアドレス [email protected]
電話番号 不明
URL jp.fxamcor.com

ドメイン情報を検索した結果、このサイトが開設されたのは2021年7月21日です。

赤字家さんば
赤字家さんば
おい!連絡先がGメールやんけ!
闇瀬古
闇瀬古
電話番号も記載されてないっすね….。

Amcor Ltdの口コミ評判

Amcor Ltdの口コミ評判
「Amcor Ltd 詐欺』などのワード検索で、google・Twitterそれぞれの口コミ情報を探してみました。

X(旧Twitter)による検索

Twitterで検索しましたが、今回対象としている「Amcor Ltd』の情報は得れませんでした。
被害情報などもありませんが、サイト利用者のポストも無い為、正規取引所としては疑いを持ってしまいます。

googleによる検索

「Amcor Ltd 詐欺』などでワード検索を行いました。WikiFXというサイトに情報がありました。

以下の画像はAmcor Ltdに対する評価結果です。

WikiFXでの評価は10点満点中0.19点で、評価が低すぎるためAmcor Ltdは使用しないでくださいと注意喚起されています。
また、WikiFX内にはユーザーによる投稿欄があり、出金出来ないなどの書き込みがありました。

Hype Statによる検索

Hype Statというサイトのアクセス数を調べるサイトを使って、Amcor Ltdにアクセスした人数を調べてみました。

「毎日のユニークな訪問者」という項目が1日にアクセスがあった数ですが、該当なしとなっています。
これは訪問者数が少なすぎて計測不可という事になります。
アクセス数が少ないからといって詐欺サイトという事にはなりませんが、ユーザーが極端に少ないという事は正規取引所かどうかを疑わなければなりません。
ロマンス詐欺について弁護士に無料相談してみる

国際ロマンス詐欺でよくあるパターンを解説!気付いた時の対処法
ロマンス詐欺でよくあるパターンを解説!気付いた時の対処法突然ですが、最近オレオレ詐欺同様に急速に流行の兆しを見せている詐欺があります。 ロマンス詐欺です。テレビでも報道されるようになりました...

Amcor Ltdは詐欺サイトなのか?

Amcor Ltdは詐欺サイトなのか?海外サイトのためハッキリとは断言できませんが、ネット上の口コミやサイトの作りを見る限り、詐欺で使用される可能性が高いといえます。

ロマンス詐欺は従来の箱物詐欺から仮想通貨やFXへの投資詐欺へ方向転換しており、Amcor Ltdが使用された場合はFX投資誘導型のロマンス詐欺になります。

もしすでにお金を入金してしまった場合は、これ以上入金しないようご注意ください。
また、以下で解説するように詐欺師からお金を取り戻す方向で動いていきましょう。

闇瀬古
闇瀬古
社長、詐欺でヤラレた金って取り戻せるんでっか?
赤字家さんば
赤字家さんば
状況によっては取り戻せるで!ただ、自助努力だけでは99%無理や!説明するから続きを読まんかい!

ロマンス詐欺について弁護士に無料相談してみる

  

ロマンス詐欺にあったときの相談先一覧

ロマンス詐欺にあったときの相談先一覧
ロマンス詐欺師からお金を取り戻すことを諦めていませんか?
基本的に返金が難しいと言われているロマンス詐欺ですが、とある方法を使えば返金に成功する可能性があります。
ここではロマンス詐欺にあったときの相談先をご紹介します。

警察

最寄りの警察に相談をすれば被害届を提出することができます。
しかし、国際的な詐欺の場合(加害者が海外在住の場合)は日本の警察では対応できません。
また、金銭トラブルは民事事件なので騙し取られた金品を取り戻すことはしてくれません。
犯人逮捕が目的なのであれば、警察に相談すると良いでしょう。

国民生活センター

公正な立場からアドバイスをくれる国民生活センター(旧消費者センター)に相談するのも一つの手です。
ただし、お金を取り返したりなど実務的な効力は発揮しないため、事例の確認や被害申告の部分で相談するのが良いでしょう。

【オススメ】弁護士

お金を取り戻すことを目的とするなら弁護士への相談が最も有効的です。
弁護士であれば、同様の事例の確認から被害届の提出から返金請求など全般的にサポートを受けることができます。
ここ最近ではロマンス詐欺師から返金できた実績をもつ弁護士事務所も出始めています。被害回復に向けてなるべく早い段階で相談するようにしましょう。

弁護士以外の相談先として何でも屋、便利屋、探偵、行政書士などがありますが、弁護士以外が返金請求を行うことはできませんのでご注意ください。

横山法律事務所

\当サイト詐欺相談実績No.1/
※相談だけなら1円もかかりません

まとめ

まとめ
「Amcor Ltd』は詐欺の可能性が高い危険なサイトです。
ロマンス詐欺に使われているとの事例も出始めているため、絶対に入金しないようにしましょう。

万が一入金してしまった場合は、弁護士への相談が有効です。

弁護士に相談すれば、詐欺師からお金を取り戻すことができるかもしれません。
以下の横山法律事務所はロマンス詐欺の返金実績があり、24時間無料相談を受け付けている良心的な弁護士事務所です。
Amcor Ltdやロマンス詐欺でのトラブルにお困りの際は、気軽に相談してみると良いでしょう。

赤字家さんば
赤字家さんば
マッチングアプリ詐欺の相談先に迷ったら下の記事を要チェックや!
ロマンス詐欺おすすめ相談窓口6選!返金を求める場合は?
横山法律事務所

\当サイト詐欺相談実績No.1/
※職場・家族バレ対策は万全です

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事から法律事務所の
公式ページへのアクセス数

現在

22