後払いツケ払い現金化

【中身は闇金】後払い現金化サービスを使用!家族にまで被害が及んだ22歳女性の被害体験談

【中身は闇金】後払い現金化サービスを使用!家族にまで被害が及んだ22歳女性の被害体験談

シリーズ・後払い現金化サービス被害体験談のお時間です。

当サイトでも昨年から様々な情報を提供している通り、最近は給料ファクタリングの後釜として後払い現金化サービスが猛威を振るっています。

結論から申せば、これらは全て中身が闇金あるいは、闇金まがいの業者が運営していると言ってよいでしょう。

しかし中には可愛いサイト構成のものもあり、若い女性が使ってしまったという事例も後を絶ちません。

今回当サイトに情報を提供してくださったのは、非常に珍しい・・・22歳女性の方です。

さんば師匠、こんにちは。22歳、ギャン狂女子です。今回は私の後払い現金化サービス体験談を聞いていただきありがとうございます。

赤字家さ●ば
あ?22歳でギャン狂い?嬢ちゃん、そない言葉使ったらアカンで。ギャン狂い言うて、たいしたことあらへんやろ。

・・・あっ、一応ですけど、一番良かった時の戦績はこんな感じです。

赤字家さ●ば
いや帯かいな。ガチ勢やないかい。

あと、一応〇〇(ギャンブルコミュニティ)にも所属してます。

赤字家さ●ば
う~ん、マンダム。

えっ?

闇瀬古
気にせんでええよ。体験談、教えてくれるかな?
本気満師
いいとも~!!!ここでCMです~言うてな。ムハハハハ(笑)
闇瀬古
じゃあかぁしんじゃボケぇ!若い子分からんネタすなアホンダラァ!
赤字家さ●ば
部下がキレた。
違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

【中身は闇金】後払い現金化サービスを使用!家族にまで被害が及んだ22歳女性の被害体験談

【中身は闇金】後払い現金化サービスを使用!家族にまで被害が及んだ22歳女性の被害体験談
【被害女性のスペック】
  • 氏名:ギャン子。
  • 年齢:22歳
  • 性別:女
  • 職業:大学生
  • その他:親に内緒で始めたキャッシングで、お金を借りまくっていた。
    闇金には手を出していないが後払い現金化サービスの常連。
赤字家さ●ば
何や事務所がエエ匂いする。
根深弁護士
それセクハラでしゅ。
赤字家さ●ば
顧問弁護士が仕事しよる。

ギャンブル女子、爆誕

私が最初にギャンブルを始めたのは、二十歳になった誕生日でした。人生最初のレースでかなり大勝ちして以降、ずっと競艇にハマっていたんです。

そしてある時お金が底をついてしまって・・・親にお金を借りることもできず内緒でキャッシングを始めたんですよね。

最初はキャッシングで借りたお金でもある程度の戦績だったんです。でも学費の支払いのタイミングとかで一気に負けが込んでしまって・・・気が付けば120万ほどの借金を抱えていました。

闇瀬古
何ちゅうか、典型的なパターンやねぇ・・・

そこで私はある事に気が付いたんです。

キャッシングが駄目なら、CICを見ない業者から借りればいいんだって。

本気満師
いろんな意味で将来有望やぞ。

CICを見ない後払い現金化サービスを発見

それで、最初は給料ファクタリングとかを見ていたんです。

でも給料を貰えているような感じではなかったので、給料が関係ないサービスを探していて・・・後払い現金化サービスを見つけました。

そのサイトはとても可愛くて、女の子向けの感じでした。それに利用料も安かったので、気軽に申し込みました。

闇瀬古
ここで読者の方にお知らせやで。ギャン子はんからどこの業者を使ったか聞いてんけど、まだ営業しよるサイトやったさかい、ここでは公開NGや。堪忍。
赤字家さ●ば
御三家系のどこかということだけ。
根深弁護士
まあ・・・このくらいなら、いいでしゅ。

私が使ったのは後払いで情報商材を購入して、レビューを書く代わりに現金がその場で手に入るっていうタイプのものでした。

そして初回は手数料込みで、ちゃんと後払いの期日にお金を払ったんです!でも、2回目のお誘いの時はお金が払いきれなくて・・そこからやばい感じの取り立てがめちゃくちゃ来ました。

そもそも支払期日にお金が入金できなくて、どうしようもなくて連絡をブッチしちゃったんです。

そしたら当日の夜8時くらいだったと思うんですけど、LINEで「明日中に返金しないなら法的措置を取る」とか「警察に通報してもいい。どうせ無駄」とか言われました。

闇瀬古
こっわ。
赤字家さ●ば
闇金やんけ。
根深弁護士
もうこれ、闇金でしゅね。

先払い買取や後払い現金化被害について今すぐ相談する!

【弁護士が解説】後払いツケ払い現金化の代金を払えない!支払いは必須なの?
【弁護士が解説】後払いツケ払い現金化の代金を払えない!支払いは必須なの?2020年以降「後払いツケ払い現金化」の被害者が急増しています。この記事では南 陽輔弁護士監修のもと、後払いツケ払い現金化業者への支払いは必須なのか、代金を払えないときの対処法について詳しく解説します。悪質な督促や取り立て被害に遭っている方は、正しい知識を持って対処していきましょう。...

闇金さながらのアメとムチ

それで怖くなった私は翌日すぐに連絡をして、何とかお金を工面して返したんです。

それで、また連絡があったんですけど、今度は信用があるから再び後払いの申し込みを受け付けると言われたんです。

赤字家さ●ば
それは危ないで。

でも、その時はもうお金を使い果たしていたんです。それで、「どうしても必要なんです!お願いします!」と泣きながら頼み込んだら、普通にお金が借りられました。

闇瀬古
完全にヤミ金の手口やね。
赤字家さ●ば
ヤミ金やな。

でも、2回目の返済パンクの時は、取り立てが完全に闇金でめちゃくちゃ怖かったです。

その後、何とかしてお金を返し続けたんですが、ズルズルと何度も後払い現金化サービスを利用させられて、借金が増えていきました。

そして、最終的には借金まみれで身動きが取れなくなった状態で、とてもじゃないけど返すことができませんでした。

激怒の両親と一緒に司法書士へ

本当にどうしようもなくなって、私は両親に泣きながら事情を説明しました。

そうしたら、両親は怒り狂って・・・めちゃくちゃ説教されました。でも司法書士の先生に相談してくれたんです。

その結果、現金化業者は違法だという判断が最近チラりホラりと出てきていること、あと違法な業者からお金を取り立てられないよう法律的な手続きを取ってくれることになりました。

根深弁護士
ギャン子しゃんの親御さんは、しっかりした人なんでしゅね。
赤字家さ●ば
ギャン子がガチ闇金に引っ掛からなかったのは、奇跡に近いで。

それからは司法書士の先生のお陰で取り立ても一切ストップし、今はギャンブルも卒業して大人しく暮らしています。

赤字家さ●ば
・・・で、ホンマは?

あっ・・・今はチップ○ターで競輪やってますwww

赤字家さ●ば
キミもう優勝。

【魂の説教】この事例の解説とコメント

【魂の説教】この事例の解説とコメント
今回の事例は若い女性が後払い現金化業者を使用してしまい、金銭トラブルに巻き込まれたという事例でした。

当サイトの読者層から見て非常に珍しい事例だったため、ご本人の許可を得てかなり事実に近い所まで内容を近づけてご紹介しています。

今回の事例のように若い女性が後払い現金化業者を利用してしまうケースも最近は多くなっています。

先払い買取や後払い現金化被害について今すぐ相談する!

まとめ

まとめ
重要なことは、そもそも後払い現金化業者を使わないということです。

また、後払い現金化サービス業者の中にはサイトを女性好みにデザインし、女性に好感を持ってもらおうとしている業者もあります。しかし、そのような業者は総じて闇金の確率が高いのです。

このようなサイトの毒牙にかからないよう、十分にご注意ください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば