おすすめの司法書士・弁護士

港区にある東京中央信用調査は怪しい業者か!?その実態と真相を調査!

港区にある東京中央信用調査は怪しい業者か!?その実態と真相を調査!

近年、数ある調査会社の中で注目されているのが「社団法人 東京中央信用調査(TCSC)』です。

数多くの詐欺事件を解決しているといった実績を持っており、顧客も日々増えている状況だといいます。

しかし、一方で「怪しい業者ではないか」と不安を感じている方もいるかもしれません。

本記事では、東京中央信用調査の悪評やその実態について徹底調査しました。東京中央信用調査を利用しようと考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

赤字家さんば
赤字家さんば
調査会社や探偵なんか普段接することないから不安やろ? ワシらが徹底的に調べ上げたから安心してくれ。
この記事はこんな人にオススメ!
  • 東京中央信用調査の口コミ評判が知りたい人
  • 東京中央信用調査の料金や詳細が知りたい人
  • 東京中央信用調査に依頼しようか悩んでいる人
  • 海外FX・仮想通貨詐欺に遭っている人
  • 専門家に詐欺の悩みを相談したい人

東京中央信用調査の口コミ評判

東京中央信用調査の口コミ評判について調査した結果、2023年1月時点でGoogleへの口コミが20件ほど確認できました。

良い評価と悪い評価をそれぞれピックアップして紹介していきます。

東京中央信用調査の好評口コミ

結果的には調査依頼には至らなかったけれども、頭真っ白になるくらいの相談を、一緒になって解決できそうな道のりを教えていただき、安心しました。ただ、内容的に希望する解決には難しい点、さらには費用面でも手配が難しいので、一旦はやめました。対応者はとても配慮してくださり、またLINEでのやり取りなどスムーズかつ早い反応でとてもよい会社だと思います。ネットの評判は諸所ありますが、体験してわかりました。不慮の際の相談先として、お薦めします。
引用元:一般社団法人 東京中央信用調査

恋愛、投資詐欺にあい弁護士では受けてもらえないのではないかと思い依頼をお願いしました。どんな時もすごく親身になって話を聞いてくださり、こまめに連絡もくださいました。誰にも相談できなかったので、とてもとても心強かったです。
私の思いも汲み取ってくださり、その中で何がベストなのか考え導いてくださいました。
引用元:一般社団法人 東京中央信用調査

恥ずかしながら美人局被害にあい依頼させて頂きました。
お金を取り戻すために必要な調査を親身になって対応してくれます。
最初相談するのが恥ずかしかったですが、調査以外にも二次被害の対策方法なども教えてくれて相談して良かったと思います!
引用元:一般社団法人 東京中央信用調査

評判のいい口コミでは、親身な対応であるという内容の口コミが多く見られました。

また、各口コミに担当者から返信があることから、顧客対応には力を入れていることが伺えます。

東京中央信用調査の悪評口コミ

忙しいのかも知れないが、昼に電話を5回もかけたのに一度も出なかった。夕方に電話をかけたら2回目で繋がり、普通の対応で終話。
引用元:一般社団法人 東京中央信用調査

しかし、一方で「悪評が少ないのは逆に不安」といった方もいるかもしれません。
そのため、一般の方が探偵会社や調査会社に抱く不安をベースに東京中央信用調査が信頼できる業者か調査してみました。

東京中央信用調査について

東京中央信用調査 LP

東京中央信用調査が信頼できる業者か、その情報を下記にまとめました。

  • 違法な業者なのか?
  • どんな案件を扱っているのか?
  • 実績はあるのか?

それぞれ解説していきましょう。

違法な業者なのか?

自称探偵業や調査会社など、本当に正規の調査会社なのかわからないといった業者は少なくありません。

東京中央信用調査について調べてみると、探偵業届出番号「第30210336」となっており、住所である「1050011」も間違いなく存在していることがわかりました。

つまり、東京中央信用調査は「自称調査会社」などではなく、正規の業者なので安心して利用することができます。

会社名 一般社団法人 東京中央信用調査(TCSC)
所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園2-6-11
電話番号 0120-230-093
メールアドレス [email protected]
探偵業届出番号 第30210336号
営業時間(相談受付時間) 24時間365日受付
公式サイト https://tc-sc.jp/
調査依頼はこちらのページから https://tc-sc.jp/toushi/
赤字家さんば
赤字家さんば
調査会社や探偵で失敗したくないなら、探偵業届出番号をちゃんと確認しとくことやな。TCSCはんはちゃんと実体のある会社やさかい安心せえ。

どんな案件を扱っているのか?

TCSC_詐欺の種類

詐欺事件に巻き込まれたので調査会社に相談したら、「不倫や逃げたペットくらいしか扱っていない」では話になりません。

東京中央信用調査が扱う業務はかなり専門的です。

特殊信用調査 WEB上に残る証拠をもとに現地調査を加えた複合的な調査を行う
詐欺被害調査 恋愛詐欺や海外FX、仮想通貨、その他投資詐欺など詐欺師の情報を徹底調査
企業個人・信用調査 企業や個人などをプロの視点で多角的に調査
家出・行方調査 連絡が取れない家族や知人などを全国対応で捜索
素行・行動調査 身内やビジネスパートナーの異性関係、社員の勤怠調査も対応
浮気・不倫調査 浮気の証拠収集、浮気相手の住所や勤務先などを徹底調査

詳しくは後述しますが、東京中央信用調査は「WEBに強い調査会社」としても知られており、デジタルの力で徹底的に相手を調査します。

とくに詐欺関連では暴くことが難しいとされている、「海外FX詐欺」「仮想通貨詐欺」なども扱っているようです。

今の時代に則したサービスを展開することがわかります。

\24時間LINEで相談可能!/
※家族にバレずに解決できます

実績はあるのか?

調査会社や探偵を選ぶ際、やはり実績も重要なファクターとなるでしょう。

東京中央信用調査では、マッチングアプリを利用した投資詐欺の加害者を特定した実績があります。

公式ホームページでは、事件のきっかけから詐欺の手口まで細かく解説されていますので、ぜひ以下の記事を参考にしてみてください。

東京中央信用調査の強みは?

京中央信用調査の強みは?

数ある中でも東京中央信用調査が選ばれている理由に、他社にはない強みがあることがわかりました。

  • WEBのプロが集結している
  • 弁護士と連携している
  • 相談しやすいサービス

それぞれ解説していきましょう。

WEBのプロが集結している

東京中央信用調査はWEBのプロ集団が立ち上げた調査会社です。

プログラマーやシステムエンジニアなど、WEB業務の第一線で活躍してきた人物が揃っていることから、とにかくWEBに強いことが挙げられます。

近年、詐欺師はWEBを使った功名な手口を仕掛けてくるため、アナログな戦い方では太刀打ちできません。

だからこそ、今の時代に東京中央信用調査が重宝されているのです。

赤字家さんば
赤字家さんば
インターネット上の詐欺なんかは近所の警察官に相談してもどうにもならへんで。まずは東京中央信用調査はんみたいな専門家への相談がオススメや。

弁護士と連携している

東京中央信用調査の特徴は、弁護士(法律事務所)と連携しているところです。

海外FX詐欺、仮想通貨詐欺、その他借金関連、迷惑事件など、解決は相手を見つけて終わりではなくその先にあります。

東京中央信用調査では、弁護士と連携できることから詐欺師を見つけて終わりではなく、返金請求や賠償請求などにスムーズに対応できるといった強みがあるのです。

国際ロマンス詐欺は弁護士じゃないと解決できない?失敗しない選び方とは
ロマンス詐欺詐欺は弁護士じゃないと解決できない?失敗しない選び方とは「ロマンス詐欺詐欺は弁護士じゃないと解決できない」 このような噂を耳にするようになりました。 ロマンス詐欺詐欺は結論から言えば「...

相談しやすいサービス

詐欺事件や借金問題、浮気調査など、なかなか相談しにくいものです。

東京中央信用調査では、24時間365日相談を無料で受け付けており、「0120-230-093」といったフリーダイヤルだけでなく、LINEで相談できるといった特徴もあります。

相談料が0円なのは、利用者にとって安心材料となるのではないでしょうか。

赤字家さんば
赤字家さんば
この道のプロフェッショナルにタダで相談できるんはありがたいな。

騙されたなら東京中央信用調査!

騙されたなら東京中央信用調査!

東京中央信用調査について調査した結果、信頼できる調査会社であることがわかりました。

インターネット上の詐欺は警察で受理されても行動に移してもらえるかわかりませんし、そもそも民事不介入なので原則返金請求ができません。

それは何でも屋や便利屋も一緒です。

弁護士への依頼がスピーディーですが、調査をするとなると調査会社には劣ります。

上記で解説したように、東京中央信用調査は弁護士と連携しているため、「高い調査力+法律業務」を合わせて行うことができるのです。

詐欺師などに騙されたのであれば、まず一刻も早く東京中央信用調査に依頼すべきでしょう。

\24時間LINEで相談可能!/
※家族にバレずに解決できます

まとめ

比較的新しい調査会社ということで怪しいと思われがちな東京中央信用調査ですが、調査の結果、優れた調査会社であることがわかりました。

近年、海外FX詐欺や仮想通貨詐欺など海外を拠点とした詐欺も増えています。

だからこそWEBに強く、スピーディーに事件解決を行える調査会社が求められているのです。

詐欺事件や不倫、身元調査など、信頼できる東京中央信用調査に依頼してみてはいかがでしょうか。

東京中央信用調査

\24時間LINEで相談可能!/
※家族にバレずに解決できます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事から法律事務所の
公式ページへのアクセス数

現在

65