後払いツケ払い現金化

【最新版】ゴースト後払い(050-5490-8279)の評判・口コミを調査!

【2022年6月】ゴースト後払い(050-5490-8279)の評判・口コミを調査!

情報商材を購入し、先にキャッシュバックを受け取る後払い(ツケ払い)現金化が大流行しています。

後払い現金化であれば、ブラックでもお金を借りられる&借金ではないから履歴が残らないという理由があるからでしょう。

今回はそんな後払い現金化業者のひとつ『ゴースト』にて、いくら現金化できるのか、闇金ではないのかなど口コミ評判を元に詳しく紹介していきます。

ゴーストは金策情報サイト・ファクタリング情報館のアクセスランキングでも上位に表示されている人気業者です。利用を検討している人も多いと思いますので、当記事を是非参考にしてください。

一度でも後払い現金化を利用してしまうと怖ろしい事態を招く可能性があります。このままこの記事を読み進めてください。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

ゴーストの後払い現金化と運営会社情報

ゴーストの後払い現金化と運営会社情報
ゴーストとは代表者、所在地不明の怪しい後払い現金化業者です。

販売されている情報商材を後払いで購入すれば、謎のキャッシュバックを受け取ることができます。

現金化方法 キャッシュバック特典付きの情報商材や教材を商品代金後払いで購入
現金化スピード 最短即日(15分程度)
キャシュバック率 57%~58%
決済スピード 最短即日
在籍確認 なし
初回利用限度額 1万7千円~3万5千円
利用条件 給与所得者
必要書類 顔写真付き身分証明証/健康保険証/給与明細(直近2ヶ月分)/銀行口座(直近2ヶ月分)/IDセルフィー
エリア 全国対応
公式サイト https://ghost-pay.com
闇瀬古
ホンマにこれ謎キャッシュバックよな。何の見返りやねん。

さらにゴーストでは一番お手軽な「キャッシュバック方式」を採用しているので、口コミ投稿などの手間はかかりません。

教材の購入代金は後払い(購入日より一ヵ月以内)に支払えばよいので、先に現金を手にすることができる仕組みです。

ゴーストのキャッシュバック金額と教材販売価格は?

ゴーストのキャッシュバック金額と教材販売価格は?
ゴーストで後払い現金化する場合の販売価格とキャッシュバック金額は以下となります。

購入プラン 商品価格(税込) キャッシュバック金額
Aプラン 30,000円 17,000円
Bプラン 40,000円 23,000円
Cプラン 50,000円 29,000円
Dプラン 60,000円 35,000円

購入プランはゴーストの審査によって決定されます。口コミ情報によると初回はAプランのみで、返済実績を作ればさらに大きく現金化できることのことでした。

赤字家さ●ば
1.7万円借りて3万円返すっちゅうことは1回の利用で結構な利息を取られる計算になるな。消費者金融の年利が20%やからこの利息は余裕でアウトやで!

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

ゴーストの運営会社はどこ?

後払い現金化ゴーストの運営会社情報は以下にまとめました。

運営会社 ゴースト
所在地 非公開
代表者 非公開
電話番号 050-5490-8279
mail [email protected]
営業時間 非公開
公式サイト https://ghost-pay.com/

ゴーストの公式サイトには特定商取引法のページやプライバシーポリシーがありましたが、会社の所在地や代表者の名前が記載されていませんでした。

会社情報をきちんと公開していないということは何かやましいことがある可能性が高いと言えるでしょう。

ただし、ここで注目すべきは電話番号です。

ゴーストの公式サイトに記載されている電話番号・050-5490-8279はどこかで見たことのある電話番号です。

赤字家さ●ば
いつも使っとるキャバクラやったかいな・・・?
闇瀬古
いやちゃうがな。この番号は・・・あれや!ファントムや!!
後払い現金化業者の阿堵物屋(あとぶつや)
【廃業】後払い阿堵物屋(あとぶつや)は危ない業者か?口コミ・評判はどないなもんか紹介や 【2021年7月現在】阿堵物屋の廃業を確認! ※2021年7月5日阿堵物屋の公式サイトが閉鎖されているの確認しまし...
闇瀬古
おうコラ、ライターよ。↑「あとぶつや」やないかい。リンク間違えんな、ボケ。

・・・ボケてません。

この電話番号は代々、

阿堵物屋

ファントム

ゴースト

と使い回されている電話番号です。

つまりゴーストはそれぞれの流れを汲む業者と言わざるを得ません。よって危険な業者として判断すべきです。

赤字家さ●ば
何や、フシ○ダネ→フシ○ソウ→フシギ○ナみたいなもんかいな。
闇瀬古
ポ○モンに例えるな。あと例えが古うて今の子ら分からへんぞ。知らんけど。
根深弁護士
あそこの法務部は怖いので、その辺にしてくだしゃい。

ゴーストの口コミ評判を5chで調査

ゴーストの口コミ評判を5chで調査
ゴーストの口コミ・評判について、5chで詳しく調べてみました。

70名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/22(木) 03:33:30.80ID:f/gaoRZ5p
新店のゴーストとホープって世界観が凄いな

引用元:5ch

168名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/23(金) 21:02:09.70ID:BR5GodjN0
ゴーストとホープまだ申し込みしたことないのに、申し込みしたら既に登録されてるって表示され申し込み出来ない。

引用元:5ch

169名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/23(金) 21:07:48.77ID:ReEiBoAKd
>>168番号ぐぐってみ
多分解決するよ

引用元:5ch

ゴーストは5chでも基本的に他の業者との同一性が疑問視されていました。

「申し込みしたら既に登録されていると表示された」という口コミもあるので、おそらく他の業者や系列業者と申し込み情報を共有している可能性が高いと考えられます。

赤字家さ●ば
これ、多分やけど商売替えの時期近いで。せやからそもそも番号を調べるような人は相手にせえへんのかもな。

ゴーストを利用するメリット・デメリット

ゴーストを利用するメリット・デメリット
続いてゴーストで後払い(ツケ払い)現金化を行うメリットデメリットについて解説します。

一見メリットの方が大きいように思えるかもしれませんが、圧倒的にデメリットの方が大きいので注意してください。

メリット:金融ブラックでもお金を借りれる

ゴーストで後払い現金化を行う最大のメリットは「金融ブラックでもお金を借りれること」でしょう。

消費者金融やカードローンが利用できなくてもゴーストなら審査が通ります。そもそも一般の業者から借りられない人をターゲットにしているからです。

違法操業であることを重々承知のうえ営業しています。よって住所も代表者も非公開というわけです。

もちろん審査が否決になる場合もありますが、基本的にはほとんどの方が利用することができます。

また、ゴーストは審査時の在籍確認が不要です。

デメリット:手数料が高い&取り立てがキツイ

やはりゴーストを利用するデメリットは手数料が闇金並みに高いことでしょう。

1回の手数料で約70%もの利息をとられることになります。

この利息は利息制限法の年利20%を大幅に上回っているので、闇金並みの暴利と言えます。

ただでさえお金がない状態なのにゴーストを利用してしまうと、借金地獄に陥るのは間違いありません。

また、万が一ゴーストの支払日に遅れた場合、過激な取り立てに遭うこともデメリットの一つです。

実際、ゴースト系列の各業者も熾烈な取り立てが問題視され、次々に廃業に追い込まれているという事情があります。

後払い現金化の実体が闇金なことから1日100回以上の電話をかけられたり、職場に嫌がらせをされたりする可能性が高いです。

赤字家さ●ば
ここ最近は聞かんけど自宅まで取り立てに来るってパターンも無きにしも非ずやで。

既に後払い現金化を使ってしまったときはここから無料相談!

ゴーストの後払い現金化は闇金なの?

ゴーストの後払い現金化は闇金なの?
ゴーストは1回の利用で法外な利息を取るのでほぼ闇金なのですが、実際にはまだ闇金と断言することはできません。

給料ファクタリングと同様に“金融庁が後払い現金化を闇金と認めたら”業者の摘発が始まることになります。

後払い現金化は現時点でグレーゾーンのサービスですが、筆者は近いうちに闇金認定されると予想しています。

後払い(ツケ払い)現金化は既に問題視されています。以下は6社が一斉提訴されたときの記事です。

ゴーストの支払いを飛ばしたらどうなる?

ゴーストの支払いを飛ばしたらどうなる?
前述したとおりゴーストの実体はほぼ闇金なので、支払いを飛ばすと以下のような被害に遭う可能性があります。

  • 家族や恋人に連絡される
  • 職場に連絡される
  • 自宅に嫌がらせをされる

後払い(ツケ払い)現金化の前身である給料ファクタリングのときは「電話で大声で脅される」「自宅に大量のピザが届く」などの被害が報告されていました。

相手はルールを無視する闇金業者なので用心した方が良いでしょう。

当サイトでは闇金以外でブラックでもお金を用意する方法を複数紹介しています。

【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリ
【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリブラックリストに入っていても、闇金以外でお金を借りる方法があることをご存知でしょうか?本記事では、ブラックでもお金を借りるための方法をまとめました。無利子・無担保の方法ばかりなので、お金に困っている人はぜひ参考にしてみてください。...
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利ブラックリストに入っていても、お金が国から借りることができることをご存知でしょうか?本記事では、国からお金を借りる方法についてまとめていきました。無利子・無担保・超低金利の公的融資制度を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。...
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!即日〜2ヶ月の間で、借金以外にお金を生み出す方法をご存知ですか?本記事では闇金などに頼らずとも、すぐにお金を作る金策方法をまとめています。借金をせずにお金を得たいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。...

ゴーストに支払えない場合は無料相談を活用しよう!

  • 既にゴーストを利用してしまった
  • 後払いの支払いのためゴーストの利用を検討している
  • 今現在取り立て被害に遭っている

上記のような場合は、弁護士か司法書士の無料相談がオススメです

弁護士か司法書士に相談すれば、督促を止められる&被害金を請求することができます。

また、自分で闇金を飛ばすのではなく、弁護士・司法書士に交渉してもらうことで穏便に解決することが可能です。

平柳司法書士事務所
後払いツケ払い現金化業者への対応で評判がいいのは『平柳司法書士事務所』です。

おすすめのポイントは、全国対応していて受任実績が5,000件を突破していること。

後払い現金化のような違法業者の場合、実績のない事務所に依頼しても解決しない可能性があるので、実績豊富な事務所に依頼するようにしましょう。

赤字家さ●ば
無料相談先は『平柳司法書士事務所』がオススメやな!
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る
\24時間相談受付/
※家族にバレずに解決可

後払いツケ払い現金化業者はほぼ闇金と言っても過言ではありません。

もしゴーストのような業者を利用してしまった場合は、今後執拗な督促や嫌がらせに巻き込まれる可能性があるので早めに相談してください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません

闇金以外も滞納している場合の無料相談先はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば