後払いツケ払い現金化

Today(トゥデイ)後払い現金化は闇金か?口コミ評判・会社情報

Today top

「金融ブラックでも即日現金が手に入る!」と話題の後払い(ツケ払い)現金化が人気を集めています。

しかし、結論から言うとそこには無視できないリスクが存在し、闇金なのでは?という噂も後を絶ちません。

今回はそんな後払い現金化業者の一つ『Today(トゥデイ)』について、いくら現金化できるのか、闇金ではないのかなど口コミ評判を元に詳しく紹介していきます。

Today(トゥデイ)といえば金策情報サイト『ファクタリング情報館』で紹介されている中でも、ピックアップされてる新しい業者です。利用を検討している人も多いと思いますので是非参考にしてください。

闇瀬古
最初に言っとく!闇金まがい業者・闇金業者に返済の義務はないで!今すぐ督促・取り立てを止めたいときはここに相談や! 
軽い気持ちで、一度でも後払い現金化を利用してしまうと、取り返しのつかない事態を招く可能性があります。もうすでに利用してしまった方、利用を考えている方は、 このままこの記事を読み進めてください。
違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

Today(トゥデイ)の後払い現金化と運営会社情報

Today top
Today(トゥデイ)とは、再販可能な情報商材の販売と後払い即日現金化サービスを提供している後払い現金化業者です。

商材を後払い購入するだけで、即日キャッシュバックが受け取れます。

商品の購入代金は後払い(最長で1ヵ月以内)で支払う事が出来るので、手持ちがない方でも簡単な申し込み作業のみで、即日現金を手にする事ができます。

キャッシュバック金額と商品販売価格は?

Today(トゥデイ)で後払い現金化する場合の商品価格とキャッシュバックは以下となります。

商品名 商品価格(税込) キャッシュバック(報酬)
Aプラン 20,000円 11,000円
Bプラン 30,000円 17,000円
Cプラン 35,000円 20,000円
Dプラン 40,000円 23,000円

Aプランを例にすると、20,000円の商品を後払い購入すると、11,000円のキャッシュバックを即日受け取る事ができます。

闇瀬古
え、ちょっと待って。ちゅうことは11,000円借してもらって、後で20,000円返すのと同じっちゅうことやんな?
赤字家さ●ば
せやな!それこそがこの仕組みの闇やねん!その場合1回の利用で利子が約90%やから、貸金業法の年利20%を余裕で超えんねん。
闇瀬古
うっわ、、それって闇金並みの利息やん、、。情報商材再販して稼げるからええやんってことなんかな、、。

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

Today(トゥデイ)の運営会社はどこ?

後払い現金化Today(トゥデイ)の運営会社情報は以下にまとめました。

運営会社 不明
所在地 不明
代表者 不明
電話番号 050-5445-0997
mail [email protected]
営業時間 年中無休
公式サイト https://today-pays.com/

これだけでは会社情報としては不十分と言わざるを得ませんが、公式ページに記載されている会社情報以外は一切公開されていないようです。

赤字家さ●ば
住所は不明やから会社の営業実態は掴めんな。
闇瀬古
番号は、過去にも複数の業者で使い回されてるっぽいで!

Today(トゥデイ)の口コミ評判を5chで調査

5chのToday(トゥデイ)の口コミ・評判について調べましたが、まだ新しい業者という事もあり口コミは確認できませんでした。

いずれにしても実態の掴めない、よくわからない業者という事に変わりはないでしょう。

赤字家さ●ば
電話番号を調べたんやけど、他の業者でも同じ番号が使われとるから名前変えてる可能性が高いで。

Today(トゥデイ)を利用するメリット・デメリット

Todayメリットデメリット
ここではToday(トゥデイ)の利用を検討している人に向けてToday(トゥデイ)を利用するメリット・デメリットを紹介します。

メリット:金融ブラックでも現金が手に入る

Today(トゥデイ)を利用する最大のメリットは金融ブラックの方でも即日現金を手にすることができます。

何故なら、後払い購入特典のキャッシュバックという形で現金を受け取るため、借金にはならないからです。

もちろんToday(トゥデイ)の審査が否決になる場合もありますが、基本的にはほとんどの方が利用可能です。

Today(トゥデイ)は審査時の在籍確認も、基本的にないようです。家族や会社にバレずに利用することが出来ます。

デメリット:闇金並に手数料が高い

Today(トゥデイ)のデメリットは手数料が闇金並みに高いことです。

利用するプランによっては1回の利用で90%もの利息をとられることになります。

キャッシュバックや宣伝報酬など言い方は変えていますが、結局のところ、先払いで現金を受け取り(借金)、後日、法外な手数料を含めた購入金額を業者に支払う(返済)という構図は、闇金を利用しているのとほぼ同じです。

また、万が一Today(トゥデイ)の支払日に遅れた場合、申し込み時に身分証明書含めた手続きに必要な個人情報を渡しているため悪質な取り立てにあう可能性があります。

闇瀬古
使うなら冷静に考えて使おうな。ホンマは使わんほうがええけど。悪質な取り立てもホンマにあるらしいで、、。
赤字家さ●ば
「もう使っちゃったんですけど人生終わりですか?」って?アホ、お前!そのためにワシらがおるんやないかい !まだどうにか出来るかもしれんから最後まで読まんかい。

Today(トゥデイ)の後払い現金化は闇金なのか?

Todayで手に入る金額

はっきりと断言出来ないものの、業者の実態が掴めないことや、法外な手数料などから考えて、闇金の可能性が高いです。

今後、給料ファクタリングと同様に後払い現金化業者の摘発が始まる可能性もあるでしょう。

現に、後払い(ツケ払い)現金化は既に問題視されています。以下は6社が一斉提訴されたときの記事です。

Today(トゥデイ)の支払いを飛ばしたらどうなる?

Today(トゥデイ)後払い現金化の支払い飛ばしたらどうなる?
前述したとおりToday(トゥデイ)の実体はほぼ闇金なので、支払いを飛ばすと以下のような被害に遭う可能性があります。

  • 家族や恋人に連絡される
  • 職場に連絡される
  • 自宅に嫌がらせをされる

後払い(ツケ払い)現金化の前身である給料ファクタリングのときは「電話で大声で脅される」「自宅に大量のピザが届く」などの被害が報告されていました。

相手はルールを無視する闇金業者なので用心した方が良いでしょう。

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

当サイトでは闇金以外でブラックでもお金を用意する方法を複数紹介しています。闇金を使うくらいならこちらのようなまともな金策をお使いください。

【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリ
【闇金以外】ブラックでもお金を借りる方法9選!無利子・無担保アリブラックリストに入っていても、闇金以外でお金を借りる方法があることをご存知でしょうか?本記事では、ブラックでもお金を借りるための方法をまとめました。無利子・無担保の方法ばかりなので、お金に困っている人はぜひ参考にしてみてください。...
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利
【ブラックでも最大580万円】国からお金を借りる制度まとめ|無利子・無担保・超低金利ブラックリストに入っていても、お金が国から借りることができることをご存知でしょうか?本記事では、国からお金を借りる方法についてまとめていきました。無利子・無担保・超低金利の公的融資制度を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。...
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!
【闇金なし】即日〜2ヶ月でお金が入る借金以外の金策方法16選!今すぐ試したらんかい!即日〜2ヶ月の間で、借金以外にお金を生み出す方法をご存知ですか?本記事では闇金などに頼らずとも、すぐにお金を作る金策方法をまとめています。借金をせずにお金を得たいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。...

Today(トゥデイ)に支払えない場合は無料相談を活用しよう!

支払えない時は無料相談
  • 既にToday(トゥデイ)を利用してしまった
  • 後払いの支払いのためToday(トゥデイ)の利用を検討している
  • 今現在取り立て被害に遭っている

上記のような場合は、弁護士か司法書士の無料相談がオススメ

弁護士か司法書士に相談すれば、督促を止められる&被害金を請求することができます。

また、自分で闇金を飛ばすのではなく、弁護士・司法書士に交渉してもらうことで穏便に解決することが可能です。

イーライフ司法書士法人_闇金対応ページ
後払いツケ払い現金化業者への対応で評判がいいのは『平柳司法書士事務所』です。

おすすめのポイントは、全国対応していて受任実績が5,000件を突破していること。

後払い現金化のような違法業者の場合、実績のない事務所に依頼しても解決しない可能性があるので、実績豊富な事務所に依頼するようにしましょう。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
赤字家さ●ば
無料相談先は『平柳司法書士事務所』がオススメやな!
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る
\24時間相談受付/
※家族にバレずに解決可

後払いツケ払い現金化業者はほぼ闇金と言っても過言ではありません。

もし利用してしまった場合は、今後執拗な督促や嫌がらせに巻き込まれる可能性があるので早めに相談してください。

闇金以外も滞納している場合の無料相談先はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば