消費者金融

AZ株式会社と再契約するには!?一旦完済してもまた借りられる?

AZ株式会社と再契約するには!?一旦完済してもまた借りられる?

どうしてもお金が必要、でも借りることができるか不安という場合に頼れる業者が「AZ株式会社」です。

ここではAZ株式会社がどんな業者なのか、解約をした人が再契約することができるかなどを簡単に見ていきましょう。

ご存じですか??

国が認めた「債務整理」という手続きを活用すれば、月々の返済額を減らしたり、日々の取り立てを止めたりすることができます。手続きはカンタンなので、まずは債務整理に強い専門家に無料相談してみましょう。

\借金減額&取り立て最短即日停止!/
※LINEで気軽に相談可能

AZ株式会社ってどんな業者?


AZ株式会社は、京都を拠点に営業している老舗の消費者金融です。

本店は京都ですが全国対応となっており、Webや電話、FAXなどで気軽に審査の申し込みをすることができます。

AZ株式会社の特徴は、過去に起こした金融事故などが原因で融資を受けることが難しい人でも借入できる可能性があることです。

他の業者で融資を断られたという人が、AZ株式会社で借入可能となるケースは少なくありません。実際に、大きな金融事故を起こした後でも、AZ株式会社であればお金を借りることができたという口コミは多数あります。

信用情報の傷で悩んでいるのであれば、AZ株式会社の利用を考えてみると良いでしょう。

闇瀬古
みんな意外と知らんのやけど、ギリギリでも借りれる業者ってあるんやで。

AZ株式会社と再契約すると、どうなる?

過去にAZ株式会社からの借入を完済し、その時点で契約を解除してしまえば、新たな借入ができない状態となります。

使い過ぎの防止には有効な契約解除ですが、解除後に急にまとまったお金が必要になったり、他社の審査が通らず途方に暮れる状態となることは少なくありません。

そんな時はAZ株式会社との再契約という形を考えておくと良いでしょう。

他の消費者金融との契約が難しいという人であっても、AZ株式会社であれば再び契約をして融資を受けられる可能性があります。

そのためにはもう一度審査を受けることが必要となりますが、無事に契約を済ますことができれば必要なお金をその場で借りることができるでしょう。AZ株式会社は最短30分というスピード審査を行っているだけでなく、即日振込にも対応しています。

赤字家さ●ば
申込みのタイミングにもよるけどな、その日のうちに現金Getできることもあるわ。とにかく今すぐ金が必要ってヤツにはぴったりやな。

AZ株式会社と再契約しやすくなる条件ってある?

AZ株式会社と再契約しやすくなる条件は、申込みをする時点で安定した収入を得ていることです。

過去にAZ株式会社の審査を受けた時点では、しっかりと働き安定した収入があったという人でも、その後の転職や退職により雇用形態や収入に関する条件が大幅に変わるということは少なくありません。

以前よりも収入が増えているのであれば、再契約をして貰える可能性は高くなるでしょう。反対に、収入が大幅に減っている場合などは再契約が難しくなる可能性があると考えておくいたほうが良さそうです。

赤字家さ●ば
言うてもAZ株式会社って、金融事故起こしたヤツにも柔軟に対応してくれるっちゅーことで有名な業者やからな。無職で収入が全くない状態でもない限りは、総量規制の範囲内で借入ができる可能性は0ではないかもしれんで。

AZ株式会社と再契約できない条件は?


AZ株式会社で再契約できないのは、総量規制に引っかかる人です。

金融事故を起こした人にも柔軟な対応をしてくれると評判のAZ株式会社ですが、しっかりと届出を行い法を守って営業している消費者金融の一つです。

そのため、年収の1/3を超える金額を貸すことができないという「総量規制」を守る必要があります。

過去に利用をした時点で安定した収入を稼いでいた人でも、再契約の申し込みをする時点で職を失い収入がない状態となっていれば、AZ株式会社と再契約をすることはできません。

安定した収入がある人でも、複数の業者から借入をしており、その総額が年収の1/3に達していれば総量規制に引っかかることになります。住宅ローンや奨学金などは総量規制の対象となりませんが、消費者金融からの借入が多い人は、そのことが原因で再契約できない可能性があります。

赤字家さ●ば
あとな、過去に利用してたときにAZ株式会社と何かしらトラブル起こしたっちゅーヤツもアカンわ。心当たりがあるなら再契約は諦めや~!

AZ株式会社で再契約を断られたら、もう後がない?


自己破産後の借入などに対しても柔軟に対応してくれるAZ株式会社で再契約を断られた場合は、もう後がないと考えたほうが良いでしょう。

他の消費者金融をあたれば借入ができる可能性があるのではと考える人もいますが、AZ株式会社以上に柔軟な対応をしてくれる業者を探すことは容易ではありません。闇雲に審査を受けても信用情報の傷を増やし、ますます審査に通りにくい状態を作ってしまうという悪循環に陥るだけです。

どうしてもお金が必要という場合は、消費者金融を頼るのではなく、社会福祉協議会などからの借入など別の方法を探ってみる方が良いでしょう。

AZ株式会社との再契約が難しい原因が他社からの借入という場合は、まず一分一秒でも早くその借金を減らすことを考えておくことをおすすめします。新たに借入をしなければいけないほど追い詰められているのであれば、今後ますます返済が難しい状態となる可能性もあるでしょう。

赤字家さ●ば
あんな、AZ株式会社からの融資を断られたヤツは、ええ機会やと思って今後のために借金を合法的に減らせる債務整理の勉強をしてみてほしいねん。

債務整理について詳しく学びたい方はこちら!

まとめ

AZ株式会社は、自己破産などの大きな金融事故を起こした人にも、柔軟に対応してくれる消費者金融です。

ただし、審査を受ける人の条件によっては契約できないこともあります。

AZ株式会社で契約や再契約を断られた時は、消費者金融で借りる以外の方法を考えてみると良いでしょう。

ちなみにAZ株式会社以外で比較的借りやすい業者を紹介した記事は以下となりますので、是非参考にしてみてください。

アルコシステム
ユニズム
アイアム

赤字家さんば
借金の相談に強い弁護士や司法書士に迷ったら下の記事を要チェックや!
債務整理おすすめ事務所10選!弁護士・司法書士費用を比較

【債務整理におすすめ】当サイト人気の弁護士・司法書士

ライタス綜合事務所_債務整理バナー
\24時間365日相談受付中!/
※LINEで気軽に相談できます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


毎月の返済額、借金の総額
減らしたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば