後払いツケ払い現金化

後払いのライオンペイって闇金なんか?クチコミ評判を調査や!

後払いのライオンペイって闇金なんか?クチコミ評判を調査や!
今すぐ欲しい物があっても給料日までお金がない
仕事が忙しくなかなか買い物に行く時間がない

 

など、買い物に対する悩みを持つ人は少なくありません。

そんな悩みを解消してくれるサービスが、ライオンペイです。

ライオンペイのサービス内容の詳細や、安心して利用できる業者かどうかなどの情報を、一緒に見ていきましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

ライオンペイの会社情報は?

ライオンペイを運営している会社に関する情報をまとめました。

運営会社 株式会社TNK
代表取締役 吉田 拓哉
所在地 東京都中野区中央2-30-9-1F
電話番号 03-6823-1265
URL https://lion-pay.net/

 

公式サイトには、運営会社ページが用意されているなど、必要な情報がしっかりと記載されています。

闇瀬古
LINEで問い合わせもできるで~。

ライオンペイのサービス概要は?

ライオンペイで提供しているのは、買い物代行サービスです。

一般的な買い物代行サービスは、先払いなどの形が多いものです。そんな中、ライオンペイは30日以内であれば好きなタイミングで支払いができる後払いサービスを提供しています。

最長30日の後払いであれば、給料日までお金が心細いという人でも無理なく買い物をすることができるでしょう。

ライオンペイで購入できるアイテムは、コンビニやファストフードは勿論、百貨店や家電量販店、ネットショッピングなどでも便利に使える「JCBプレモカード」です。

JCBプレモカードがあれば、給料日までの生活費が心細いという状況も無理なく乗り切ることができるでしょう。

赤字家さ●ば
これな、金券ショップに持っていったら換金もできるで!

後払いの利用には審査が必要ですが、北海道から沖縄まで住んでいる場所に関わらず利用することができます

ライオンペイの料金・手数料は?

ライオンペイでは、希望の商品や金額、スケジュールなどに関する相談をすることができるようになっています。

実際にいくらくらいのJCBプレモカードを取り扱っているのか調べてみたところ、2万円から4万円程度が主流となっているようです。

JCBプレモカードは現物を郵送して貰うのではなく、コードという形で届くようになっているため、手続きが終わればすぐに受け取ることができます。

店頭などでJCBプレモカードを購入する場合は、額面にカード代の300円を上乗せした金額での購入となりますが、ライオンペイで後払いを利用する場合は別途手数料を上乗せする必要があります。

後払い利用のために上乗せされる手数料は購入するJCBプレモカードによって変わりますが、購入代金の40%程度を手数料として上乗せする形が多いと考えておくと良いでしょう。

ライオンペイは闇金なのか?

ライオンペイは、新手の闇金ではないかという疑いがかかっている業者の一つです。

後払いでの買い物代行サービスは、お金を貸して金利を取る闇金とは全く異なるサービスです。ライオンペイが闇金という疑いをかけられている理由は、法外な手数料を取っているのではないかという声があるためです。

根深弁護士
皆さんもご存知の「給与ファクタリング」も闇金と異なる業務内容でしゅが、その手数料を金利換算すると違法な金利になるという理由で摘発される業者が増えてましゅよね。それと同じように、ライオンペイのような後払いサービスの手数料も問題視されているんでしゅ!

勿論、ライオンペイが貸金業を営んでいる訳ではなく、今のところあるのは疑いのみです。

そのため、確実に闇金と言い切れる訳ではありませんが、問題があるのではないかと不安を感じる場合は、利用を避けておいたほうが賢明です。

ライオンペイを利用してしまった場合

金融ブラックで借入をするあてがない、何とかしてお金を用立てたかったなど様々な事情でライオンペイを利用してしまった人もいるでしょう。

すでに利用した後という場合は、まず今後の対応を考えることがおすすめです。

闇金被害などに対し不安を感じているのであれば、一人で何とかしようとするのではなく、司法書士など法律の専門家の力を借りることを考えておくと良いでしょう。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
司法書士の先生が味方になってくれたら、これほど心強いモンはないで!もしライオンペイが闇金でも、法律を武器に戦ってもらえるからな!

さらに、ライオンペイへの対応だけでなく、消費者金融への返済問題など借金に関する悩みも一任できます。そのため、お金について困っているのであれば、専門家を頼ることがおすすめです。

ライオンペイの口コミは?調べてみた

ライオンペイを利用している人の感想などがないか、調べてみました。

38名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/28(火) 18:12:35.61ID:liTvsYKUp
ライオンペイは後払いのギフト販売みたいだね
確認だけしかしてないから枠もわからんし在籍の有無もわからんけど

5ちゃんねるより引用

40名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/28(火) 18:52:34.15ID:flcHx1Yg0
ライオンペイ4の6
時間早い。在籍あり

エンハウス…遅い

5ちゃんねるより引用

55名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/28(火) 20:23:15.26ID:uNEIO6jip>>56>>88
ライオンペイ割と早かった
2の3返し
ただJCBプレモだからトータルしたらめっちゃ時間かかる

買取早い金券屋あったら教えてほしいレベル

5ちゃんねるより引用

202名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/29(水) 16:13:59.95ID:vvse8MbE0NIKU>>206
ギフリー謎に再契約断られた。
けど、ライオンペイいけた。
2→3返しだった。在確とか特になかった。

5ちゃんねるより引用

掲示板でライオンペイに関する情報を調べてみると、スムーズに利用できたという声が多くなっています。

ただ、実際に利用している人の声を見て、手数料などに不安を感じるのであれば、利用は避けておく方が良いでしょう。

下の記事では債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。借金の返済に困っているならすぐにでも相談してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば