お役立ち情報

【超速報】Kyashが「イマすぐ入金」を開始!CICブラックでも審査に通る説を検証

【超速報】Kyashが「イマすぐ入金」を開始!CICブラックでも審査に通る説を検証

2021年7月13日デジタルウォレットアプリの『Kyash』が新しい後払いサービスを開始いたしました。

それが、「イマすぐ入金」機能です。

このサービスはCICブラックでも後払い審査に通過できるのでしょうか?

今回は多重債務者の巣窟・トバシ借金道編集部が体当たりレポートをお届けいたします。

赤字家さ●ば
CICが黒光り。どうも赤字家です。
闇瀬古
それホンマ、この業界以外では自慢にならへんど。
こんな人にオススメや!
  • Kyashのイマすぐ入金を使いたい
  • ブラックでも後払いOKか知りたい
  • とくかく金がなくて泣きそう
  • 借金の返済に困っている

借金の返済が滞っとる奴はここから無料相談!

ご注意ください

ZOZOツケ払いやNP後払いなど後払い決済の返済にお困りの場合は、後払い決済に強い司法書士の無料相談を活用することで、分割交渉や督促を停止できる場合があります。

\督促電話&一括返済の最短即日停止!/
※相談料は1円もかかりません
赤字家さんば
後払い決済について今すぐ無料相談を活用したいときはライタス綜合事務所にまず相談してくれ!無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に借金問題を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払いツケ払い決済の督促の仕組みやおすすめの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!

ZOZOTOWNツケ払いで滞納するとどうなる?弁護士から連絡が来る可能性も

Kyashのイマすぐ入金・概要まとめ

Kyashイマすぐ入金TOPページ
Kyashのイマすぐ入金の概要をまとめました。

先に結論先取りをすると・・・

  • 入金可能額は3000円から上限5万円まで
  • 審査の内容に応じて額面が決定
  • VISA加盟店で利用OK
  • リアルカードを発行していない場合はオンライン決済のみ

このような特徴があります。

闇瀬古
そんなんどうでもええから、はよ審査の難易度説明せんかい!!!ってTwitterで言われますよ。
赤字家さ●ば
いやそんな凶暴なフォロワーいてへんがな。

使える額面

Kyashのイマすぐ入金で使える額面は、最低3000円からマックス5万円までです。

・・・が、実際にマックス5万円枠が出た方は今のところSNS上でもほぼいらっしゃいません。

闇瀬古
社長、利用実績に応じて枠が段階的に上がるパターンでっか?
赤字家さ●ば
それがな、最初から3万枠までは出た人もおるさかい、もしかしたらアプリそのものの利用実績が関係しとるかもしれへんな。

主な用途

リアルカード発行アリ:国内のVISA加盟店舗で利用可能
発行ナシ(バーチャルのみ):国内のVISA加盟店舗のオンライン決済で利用可能

Kyashイマすぐ入金審査の難易度は?CICブラックでも通るんか?

Kyashイマすぐ入金審査の難易度は?CICブラックでも通るんか?
結論から言えば、審査の難易度はそこまで高くはありません。むしろ編集部のCICどブラックのスタッフも、簡単に審査に通過できました。

よって、CICブラックはほぼ関係ないことが考えられます。

赤字家さ●ば
ついでにハゲてても大丈夫。
闇瀬古
浮気してても大丈夫。
本気満師
闇金の社員でも大丈夫。・・・って、真面目にやらんかい!

結論:多分CIC見てない

結論として、Kyashはおそらく申し込みの段階ではCICを見ていないものと考えられます。

とにかく審査のスピードがほぼ数秒スパンです。よってCICの情報にアクセスしている形跡が見られません。

闇瀬古
レイクとかアメックスのオンライン申し込みとか、大体30秒ぐらい待たされるもんな。あの時にCICの情報を確認してんのやろ?
赤字家さ●ば
その通り。会社のプログラマーどついて聞いてんけど、いまの技術とかネットワーク的に、CICの情報を見るなら最低でも30秒以上は時間が必要らしい。知らんけど。
闇瀬古
プログラマー、どつかれて気の毒に。

親会社がアイフルでも情報共有はしていない可能性大

実は細かい利用規約まで見ていくと、このサービスは母体が『AGミライバライ株式会社』という会社のサービスとなっています。

【危険】ミライバライで支払い滞納はヤバい!弁護士から連絡がきたらどうすればええの?
【危険】ミライバライで支払い滞納はヤバい!弁護士から連絡がきたらどうすればええの?ミライバライで支払いを滞納するのは危険であることをご存知でしょうか?本記事では、ミライバライにて滞納をしてしまった際のリスクや問題点を解説してます。もし弁護士から連絡がきた時の対処法もまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。...

さらにもっと突き詰めると、AGミライバライの母体は消費者金融大手のアイフルです。つまりCICは見ていなくとも、アイフルの自社情報を共有している可能性は十分に考えられます。

闇瀬古
すまん。今回アイフルの多重債務者は用意できへんかった。そいつ、アイフルだけどうやっても通らへんかったらしいねん。(笑)
本気満師
お前ら債務者の総合商社か

現段階ではアイフルブラックがKyash審査に影響を及ぼすかどうか、未確認となります。しかしCICを見ていない以上、おそらくアイフルブラックでも審査に通過できる可能性がありそうです。

ただし枠は渋い!

Kyashイマすぐ入金 5000円利用
赤字家さ●ば
だいたい3000円から5000円が初期値や。

当編集部、5ch、その他SNSもリサーチしましたが、おおよそCICに傷のある方や後払いサービスの利用実績が伴わない方は、最初に設定できる枠として3000円から5000円程度になるようです。

23名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 12:51:21.04ID:jLXiQv79d
アプデ来たからやったけど五千やった

引用元:5ch

34名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 13:34:01.16ID:C64rIFih0
回しておけば良かった
初期値3000円

引用元:5ch

51名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:22:59.59ID:d5hfjntVp
5000円だったわー
10000円の人との違いはなんなんだろなー
口座登録とか先にしたほーがよかったのだろうか

引用元:5ch

ただし、中には「CICに傷がついていても3万円枠まで出た!」という書き込みもあります。

枠は全体的に渋めと考えて良さそうです。

少なくとも5万枠マックスで出るというケースはほぼほぼないと思ってよいでしょう。

借金の返済が滞っとる奴はここから無料相談!

Kyashイマすぐ入金・よくある質問

Kyashイマすぐ入金・よくある質問
Kyashイマすぐ入金について、よくある質問や実際にSNSのDM等で頂いた質問をご紹介していきます。

自己破産中でも使えますか?

根深弁護士
ダメでしゅ。100%弁護士に怒られましゅ。自己破産中はクレジットカードや後払いサービスの利用がかなり制限されるので、審査に通っても勝手に使ったらダメでしゅ。必ず弁護士に使ってもいいか聞いてくだしゃい。

アマギフ換金いけますか?

今からとても重要なことを言います。

アマギフ換金は利用制限がかかります。

繰り返します。

アマギフ換金は利用制限がかかります。

※大事なことなので二回言いました。

Kyash自体で枠が出たとしても、アマギフを購入しようとしたタイミングでカード決済がうまくいかず、利用制限がかかるケースが続発しています。

赤字家さ●ば
これはKyashが一枚上手や。
闇瀬古
なんでこんな事できますの?
赤字家さ●ば
あくまで推測やけどな。クレジットカード決済って購入品目のコードがカード会社側に通知されんねん。ほんで、換金性のあるコードの場合は利用制限をかけるみたいなルール設定を事前にしとるんちゃうかな。

アプリにイマすぐ入金が無いんですけど?

闇瀬古
iOS・AndroidともにKyashアプリを手動バージョンアップしてくれ。話はそれからや。

マックス5万枠ってホンマですか?

赤字家さ●ば
いまんとこ5万枠出たっちゅ~情報は未確認や。制度としてはあるやろけど。

借金の返済が滞っとる奴はここから無料相談!

まとめ

Kyashイマすぐ入金TOPページ
今回は超速報板として、kyashアプリのイマすぐ入金機能(イマすぐ後払い機能)についてご紹介してきました。

審査の通過が不安な方はこういったサービスを使ってひとまず食材費だけでもゲットするのがおすすめです。

ただしこの後払いサービスは後日追記しますが、手数料が大変エグイです。

闇瀬古
繰り返し使ったり、他の後払いを何個も使ったりしとったらドエライことになるで。

支払いに困っている場合は借金の返済・換金に充てるのではなく、債務整理で今の支払いを楽にする方法を考えてみましょう。

ライタス綜合事務所

\督促&返済の最短即日停止!/
※相談料は1円もかかりません
赤字家さんば
後払い以外にも借金の返済に困っとる場合は、以下の記事をチェックしてくれ!
債務整理おすすめ事務所10選!弁護士・司法書士費用を比較
【4分でわかる】債務整理とは?メリット・デメリットまとめ【完全版】
【4分でわかる】債務整理とは?メリット・デメリットまとめ【完全版】借金の返済に困った時に借金を減額したり、返済を免除することができる「債務整理」という制度があることをご存知でしょうか。 債務整理は...

債務整理=自己破産ではありません!債務整理にも様々な種類があり、中には自宅や車を残したまま借金を減額し、完済していく方法もあります。債務整理はあなたが思うほど悪いものではないので、まずは弁護士か司法書士に直接相談してみると良いでしょう。

赤字家さ●ば
債務整理の無料相談は「平柳司法書士事務所」っちゅうところがおすすめやで!
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る

債務整理おすすめ事務所の一覧はこちら!

ABOUT ME
凄杉くん (債務119)
司法試験を目指して日夜勉強中です。 法務関係の事務サポートをさせていただいております。 債務整理の案件は非常に多くご相談がありいろいろな案件をサポートしてきました。債務整理や闇金、後払い現金化などの金融トラブルに特化した情報サイト「債務119」の運営責任者(https://saimu119.net/)

POSTED COMMENT

  1. あとばらいくん より:

    kyashは3回から五回いますぐ入金を使うとその後全く使えなくなりますよ。
    現に自分は五回使用していざ六回目でいっさいいますぐ入金使えなくなりました。

  2. にゃんこ先生 より:

    アイフル事故、時効の援用により消滅。
    社内ブラックは確定だがkyashの審査は通りました。
    なのでcicは見ていないのは確定だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


毎月の返済額、借金の総額
減らしたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば