先払い買取

【2022年6月】ハナマル買取の口コミ・評判を調査!先払い買取現金化の流れとは?

【2022年6月】ハナマル買取の口コミ・評判を調査!先払い買取現金化の流れとは?

2021年7月頃、借金界隈に新たな風が吹きました。
先払い買取型の現金化業者が現れました。

その中でも特に認知度赤丸急上昇中なのが『ハナマル買取』です。

SNSでも様子を見るといった声が多く、実際のところどんな業者か判断がつかないという方もいらっしゃるでしょう。

ここでは独自見解を交え、ハナマル買取の運営業者や口コミ・現金化の流れやQ&Aに至るまでご紹介していてきます。

こんな人にオススメや!
  • ハナマル買取を使おうか悩んでいる
  • ハナマル買取のシステムが知りたい
  • ハナマル買取の口コミ評判が知りたい
  • ハナマル買取の現金化の流れを知りたい
赤字家さ●ば
また新しい現金化サービスが出てきたんか。こりゃ解説せなアカン!

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

先払い買取のハナマル買取・概要は?

ハナマル買取 サイトTOP
まず、ハナマル買取の概要についてご説明致します。

ハナマル買取は2011年7月22日頃にリリースが確認された新しい業者です。

現金化方法 買取アイテムの写真を撮影しリモート査定し、査定額を振り込み
現金化スピード 最短即日(15分程度)
お支払い方法 銀行振込・LINE Pay・ビットコイン
決済スピード 最短即日
在籍確認 なし
買取可能額 1万円~5万円
利用条件 給与所得者
必要書類 顔写真付き身分証明証/健康保険証/給与明細(直近2ヶ月分)/銀行口座(直近2ヶ月分)/IDセルフィー
エリア 全国対応
公式サイト https://hanamaru-kaitori.site/(2022年6月現在サイト閉鎖)

情報サイト・『ファクタリング情報館』に情報が掲載されたことによって、基本的には後払い・ツケ払い現金化・先払い買取業者に近い存在であるとSNS上では認識されているようです。

ハナマル買取の即日現金化とは

ハナマル買取の即日現金化システムについてご説明致します。

このシステムでは従来の後払い・ツケ払い現金化とは全く異なるアプローチで金策が可能となっています。

リモート買取システムが採用されており、例えばあなたが今手に持っているスマートフォンの写真を撮影し、業者側へ送付することにより・・・すぐに現金化が可能というわけです。

また、後日アイテムを発送すれば良いだけなので、手軽に現金が手に入るシステムと言って良いでしょう。

ハナマル買取で買い取ってもらえるもの

ハナマル買取 買取事例
  • ニンテンドー3DS
  • AirPods Pro
  • NintendoSWITCH
  • PlayStation4
  • GoPro HERO9
  • iPhone11
  • iPadAir第4世代
  • PlayStation5

上記のようなアイテムが現在高価買取できる商品の一例として掲載されています。

赤字家さ●ば
買取相場の金額は、ここではあえて非公開にしとくで。ただし、買取相場自体は記載の通りやったらばかなり高値買取やと思うで。

ハナマル買取の入金方法は?

ハナマル買取では、一般的な後払い・ツケ払い現金化業者では対応していない入金方法も取り入れています。

具体的には同社で買い取りをお願いした場合、入金方法は

  • 現金
  • ビットコイン
  • LINEPay

から選択可能となっているようです。

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

ハナマル買取は在籍確認あり?なし?

ハナマル買取は一般的な買取業者のため、会社などを通した在籍確認はありません。

ハナマル買取の運営会社はどこ?

後払い現金化ハナマル買取の運営会社情報は以下にまとめました。

運営会社 株式会社LANCE
所在地 神奈川県川崎市中原区中丸子135-1アールスタイルズ武蔵小杉ウエスト506
代表者 佐藤仁昭
電話番号 050-3159-9582
mail [email protected]
営業時間 平日:9:00-18:00 / 定休日:土日祝日
公式サイト https://hanamaru-kaitori.site/

ハナマル買取の運営会社の変更に伴い、会社住所、代表者名などが変更されています。

ハナマル買取利用の流れは?

ハナマル買取 買取りの流れ
ハナマル買取利用の流れを解説します。

即日現金化

即日現金化を狙う場合は、まず商品の写真を撮影します。そして申し込みを行い査定の結果を待ちましょう。

結果は数分間で提示されると公式サイトでは記載があります。

査定が完了後は指定方法で入金を受けられます。

配送後買取

アイテムを送付してから入金を得るという従来の買い取り方法にも対応しています。

この場合も通常通りの流れで、アイテムを指示された場所へ送付し、査定を待ち、納得できれば入金をしてもらう方法が取れるでしょう。

ハナマル買取の口コミ評判は?

ハナマル買取の口コミ評判は?
ハナマル買取の口コミ評判を5chにて調査してみました。

書き込まれていたのは、後払い(ツケ払い)現金化情報スレッドです。

402名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/26(月) 23:49:16.02ID:WViSf6TV0
ハナマル買取今日朝申し込んだけど結局反応なかったな…
ここってピーチからの紹介かどうかで初回出る金額とか変わるのかな?
ピーチ使ったことはあるけど紹介されたって形ではなく普通に自分でHPから申し込んだんだけど

引用元:5ch

419名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/27(火) 10:55:02.47ID:kgfGKntUr
ハナマル昨日申し込みしたのに、反応なし、、

引用元:5ch

420名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/27(火) 10:58:26.96ID:fw24ZjwKM
ハナマル昨日から連絡無し
紹介しかやらないなら最初からHPなんかだすなや

引用元:5ch

423名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/27(火) 11:22:58.83ID:YVd6+Vwba
ハナマルいけたやついんの?
情報抜き?
だとするとピーチからの紹介で情報抜く意味が分かんないけど

引用元:5ch

432名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/27(火) 12:39:29.89ID:/Q3Qzcted
ハナマル普通にHPから申し込みして行けたよ 遅いけど

引用元:5ch

112名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/23(金) 07:34:22.87ID:VXnIzh2ga>>113
>>110
ハナマルはピーチから番号教えてもらって電話で名前伝えてからsmsでhpを教えてもらえる。
ピーチの新事業だろうから早いけど、紹介なしでいけるかわからない。
hpの貼り方わからない。。

引用元:5ch

128名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/23(金) 10:28:36.60ID:oLits3RH0
ハナマル、ピーチからの紹介ってことはピーチ飛ばしてたらアウトか。
どこで借りるかなぁ

引用元:5ch

193名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/24(土) 13:28:49.40ID:cZM9kKnqd>>208
ハナマルやってたわ 3.5-2

引用元:5ch

205名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/24(土) 13:59:45.10ID:cZM9kKnqd
ハナマル御三家やろ?あそこ系列即否決だったがここだけいけたのが不思議

引用元:5ch

390名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/26(月) 20:56:15.01ID:sJstghxLa
ハナマルに追加買取依頼したけど、初回なので1つの商品だけしか買取できませんだと。
買取業者なのにおかしな話だね。
まぁ、飛ばれたら回収できる自信がないんやろうね。
ファクタリング時代からやけど、契約書とかは一人前の事書いてるけど裁判までもっていけないんだろうね。

391名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/26(月) 21:07:16.80ID:XAmHnVUE0
だって闇金だもの

392名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/26(月) 21:18:04.43ID:BogVAJ3X0
>>385
そもそも買取業者が在籍確認とか意味わからんしなww

引用元:5ch

気になったのは「ハナマル買取はピーチの紹介」という口コミ。

ピーチとは後払い現金化業者の一つで、危険な闇金です。ピーチについては以下の記事をご確認ください。

後払いのPEACH(ピーチ)は危険業者?独自解説+口コミ評判まとめ
後払いのPEACH(ピーチ)は危険業者?独自解説+口コミ評判まとめ ということで今回は、トバシ借金道の開祖・赤字家さんばの監修でPEACHの危険性や口コミや...

もし、ピーチとの繋がりが事実なのであれば、ハナマル買取の闇金説も濃厚になってくるかもしれません。

5chでは既に「闇金だもの」という口コミも書き込まれていました。

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

ハナマル買取に関する独自見解

ハナマル買取に関する独自見解
ここからは当サイトの独自見解をお届けしていきます。

赤字家さ●ば
借金ピックがあったら日本代表間違いなし。赤字家さんばや。
闇瀬古
男子夜逃げ40km種目の強化選手、闇瀬古ですわ。
本気満師
おう、闇金の本気満師(まじまんじ)じゃコラ。
闇瀬古
1人だけ圧がおかしい。

新しい金策方法か

まず、新しい金策方法かどうかについて各選手に話を聞きましょう。

赤字家さ●ば
バツや。理由はよう言われへんけどな、なんとなく危ない気がするで。
闇瀬古
バツやな。こら危ない気がするで。なんせ情報の出元が出元やしな。
本気満師
こんな素晴らしいサービス他にはないやろ。みんな使え。ドンドン使え。
根深弁護士
あくまでも各個人の見解でしゅ。

SNSでは後払い系と認識

SNSでは基本的に後払い型サービスと認識されているようです。

また、後払い・ツケ払い現金化サービスを使っているユーザーがこの業者の審査に通過できなかったという情報も見られます。

よって後払い・ツケ払い現金化業者と何らかの形で申込者情報の交換・共有を行っている可能性も否定できません。

現段階では確定的な情報はありません。しかし今後SNSの情報やその他、調査結果が分かり次第この記事に追記いたします。ご注目ください。

闇瀬古
社長のTwitterとかもフォローしとくとええで!女の子の画像ばっかRTしとるけど。

死ぬほど面白い(嘘)赤字家さんばのTwitterはこちら!

ハナマル買取の古物商登録は?

ハナマル買取の運営業者は古物商許可証を取得している旨、公式サイトに記載を行っています。

公式ページに記載されている

神奈川県公安委員会 第452520017010号

の番号ですが、神奈川県公安委員会のデータベースで検索すると、届け出がしっかりと出されている事が確認出来ます。

根深弁護士
元々は虚偽の番号を載せていましたが、運営会社が変わった事で、ちゃんと届け出されたようでしゅ!

後払い現金化や闇金被害の無料相談はこちら!

まとめ

ハナマル買取 サイトTOP
全く新しいアプローチと言っても過言ではない『ハナマル買取』についてご紹介してきました。

今の段階では、新たなサービスの一種と考えられます。しかし情報のリリース経路・性質上、後払い・ツケ払い現金化業者に極めて近い営業形態である可能性も否定しきれない状態です。

詳しいことが分かり次第この記事に追記する形でお知らせしてまいります。

後払い現金化の被害に遭っている場合は?

平柳司法書士事務所
  • 後払い現金化を利用してしまった
  • 後払い現金化業者に脅されている
  • 後払い現金化業者へ支払うお金がない

上記のような場合は、弁護士か司法書士の無料相談がオススメです

弁護士か司法書士に相談すれば、督促を止められる&被害金を請求することができます。

また、自分で闇金を飛ばすのではなく、弁護士・司法書士に交渉してもらうことで穏便に解決することが可能です。

後払いツケ払い現金化業者への対応で評判がいいのは『平柳司法書士事務所』です。

おすすめのポイントは、全国対応していて受任実績が5,000件を突破していること。

後払い現金化のような違法業者の場合、実績のない事務所に依頼しても解決しない可能性があるので、実績豊富な事務所に依頼するようにしましょう。

赤字家さ●ば
無料相談先は『平柳司法書士事務所』がオススメやな!

 

後払いツケ払い現金化業者はほぼ闇金と言っても過言ではありません。

もし、既に後払い現金化を利用してしまった場合は、今後執拗な督促や嫌がらせに巻き込まれる可能性があるので早めに相談してください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません

闇金以外も滞納している場合の無料相談先はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


闇金や後払い先払いの督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば