弁護士・司法書士口コミ

ひばり法律事務所(東京)の⼝コミ評判を徹底的に調査︕

ひばり法律事務所(東京)の⼝コミ評判を徹底的に調査︕

借金の悩みを法律のプロに相談したいときに頼りになるのが、東京都墨田区に事務所を持つ「弁護士法人ひばり法律事務所」です。

ひばり法律事務所は元々”名村法律事務所”という名前で運営しており、年間2000件近くも債務整理の相談を受けているほど実績豊富な事務所!

しかし、そんなひばり法律事務所でも「本当に相談して大丈夫なのか?」「悪質で怪しい事務所なんじゃないか?」など気になることはあると思います。

そこでこの記事ではひばり法律事務所の詳細や料金、口コミ・評判や相談から解決までの流れを徹底的に解説していきます。

ひばり法律事務所への相談を考えている方は、是非この記事を最後まで読んでみてください。

この記事はこんな人にオススメ!
  • ひばり法律事務所の口コミ評判が知りたい
  • ひばり法律事務所に相談したい
  • 借金の返済が苦しく、精神的にツラい
  • 借金問題の解決方法が知りたい
闇金問題(ソフト・LINE闇金を含む)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん!

最も安全に闇金問題を解決するには「闇金に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 闇金(ソフト/LINE闇金含む)解決実績が豊富

ポイントを満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

\【闇金解決に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士/

司法書士法人ライタス綜合事務所

①【迷ったらココ】司法書士法人ライタス綜合事務所
→相談無料・最短即日対応・30年以上の豊富な実績など闇金に困ったら最初に相談したい当サイト人気NO.1の司法書士事務所
(相談はこちらをタップ

②イーライフ司法書士法人
→全国対応の無料ダイヤルやオンライン無料相談があり、気軽に相談できる人気事務所

③街の灯法律事務所
→弁護士歴が30年以上あり、闇金対応などの借金問題の経験と実績が豊富な弁護士事務所

\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます

赤字家さんば
闇金について今すぐ無料相談を活用したいときはライタス綜合事務所に相談してくれ!無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できるで!
闇瀬古
闇金を使ったときの対処法やとりあえずの相談先や選び方が知りたいなら、闇金の相談先に関する記事を要チェックやで!

弁護士法人ひばり法律事務所はどんなトコや?

ひばり法律事務所 メイン画像
事務所名 弁護士法人ひばり(旧名村)法律事務所
住所 東京都墨田区江東橋4-22-4 第一東永ビル6階
電話番号 相談フリーダイヤル:0120-783-316
代表番号:03-5638-7288
営業時間 平日:10:00~19:00(土日祝要予約)
※メール相談は24時間受付
対応エリア 全国
アクセス 東京メトロ・総武線『錦糸町駅』より徒歩5分

弁護士法人ひばり法律事務所では借金問題を抱えている人を手助けするために、弁護士が相談に乗っています。任意整理や過払い請求、個人再生や自己破産に対応しているので、借金で頭を抱えている人にとって強力なパートナーになってくれることでしょう。

実は名村法律事務所は旧名で、現在は「弁護士法人ひばり法律事務所」として営業中です。

弁護士法人ひばり法律事務所では債務者にとって最適な方法を選択してくれるので、債務整理にあまり詳しくない人でも問題ありません。状況に合わせて適切な方法をプロの視点で選び出してくれます。どの方法を選んだとしても法律に基づいた合法的な手続きになるので、安心して任せられるでしょう。

相談予約はオンラインで受け付けており、無料相談フォームに入力して送信するだけなので、簡単に申し込み手続きすることが可能です。申し込み後は電話などでのやり取りで、今後の相談や手続きを進めることになります。

代表弁護士 名村泰三弁護士のプロフィール情報

代表弁護士 名村 泰三
 東京弁護士会 登録番号20741
経歴 東京大学法学部卒業。弁護士歴25年以上

弁護士法人ひばり法律事務所ってどこにあるん?

弁護士法人ひばり法律事務所は、東京都の博物館の中でも有名な江戸東京博物館がある東京都墨田区にオフィスを構えています

住所は東京都墨田区江東橋4-22-4 第一東永ビル6階です。
立派なオフィスビルの中に入っていることからも信頼できる法律事務所と言えるでしょう。

事務所は東京にしかありませんが、電話や郵便を使って全国各地に居るお金に困っている人のサポートをしています。どの地域に住んでいる人も、まずは予約フォームから相談をしてみて本当に依頼するかどうかを考えてみると良いでしょう。

相談するだけなら費用は全くかからないので、気軽に相談して様子を見てから依頼するかどうかを決めることもできます。

弁護士法人ひばり法律事務所で依頼できることって何やねん?

ひばり法律事務所 こんなお悩みありませんか

弁護士法人ひばり法律事務所では、借金問題を根本的に解決することができる「債務整理」の依頼を受け付けています。

依頼できる内容
  • 過払い金請求
  • 任意整理
  • 個人再生
  • 自己破産

まずは専門家として「任意整理」を推奨して検討してくれるでしょう。

任意整理をすれば督促がストップし、さらに毎月の返済額が少なくなります。今後は利息がつかないように交渉してくれるので、今の残債をゆっくりと時間をかけて返せば良くなるのです。

赤字家さ●ば
任意整理は裁判所を通さんでええから、腕の立つ弁護士が対応したら大体うまいこといくんやで。

熟練した腕を持つ弁護士法人ひばり法律事務所に依頼すれば、無理のない方法で返済を続けていき、借金に追われる事のない穏やかな暮らしを取り戻すことができるでしょう。

弁護士法人ひばり法律事務所では、任意整理では埒が明かないときには個人再生や自己破産といった裁判所を使う方法も提案してもらえます。借金の状況などから考えて最適な方法を選んでくれるので、安心して相談することができるでしょう。

ひばり法律事務所は闇金対応を受け付けていないので、闇金被害を専門家に相談したい場合は以下の記事をご参照ください。
後払い現金化や闇金に強い弁護士・司法書士事務所7選

弁護士法人ひばり法律事務所の料金・費用

ひばり法律事務所の料金をまとめました。(価格は全て税込み)

相談料 何度でも0円
任意整理 着手金:一社につき22,000円
報酬金:一社につき22,000円
減額報酬:11%
経費:一社につき5,500円
過払い金請求 着手金:0円
報酬金:0円
成功報酬:回収金の22%
個人再生 着手金:330,000円~
報酬金:220,000円~
そのほか:若干の諸費用あり
自己破産 着手金:220,000円~
報酬金:220,000円~
そのほか:若干の諸費用あり

ひばり法律事務所の費用は一見安く見えますが、任意整理一社で44,000円+減額報酬+経費がかかるので高めと言えるでしょう。

やはり弁護士に依頼する場合、司法書士よりも高い場合がほとんどなのでもっと安く抑えたい場合は以下の記事を参考に費用を比較してみてください。

【元借金持ちが厳選】債務整理おすすめ事務所10選!弁護士・司法書士費用を比較
【元借金持ちが厳選】債務整理おすすめ事務所10選!弁護士・司法書士費用を比較相当な知識がない限り、債務整理を自分一人で行うのは困難です。困ったときは専門家に相談をしましょう。債務整理のパートナーとしてオススメできる【魂の弁護士・司法書士事務所】をご紹介します。また、債務整理でどれだけ楽になれるかもお伝えします。...

弁護士法人ひばり法律事務所の口コミ評判

弁護士法人ひばり法律事務所の口コミ評判を5ちゃんねるやGoogle、Yahoo!知恵袋で調査してみました。

Yahoo!知恵袋以外で良い口コミと悪い口コミの両方が見つかったので、それぞれに分けてご紹介します。

良い口コミ

債務整理を頼んだ時しっかりお話を聞いていただき、とても助かりました。

引用元:Google口コミ

駅からは近いので場所はすぐに分かりました。
若い女性の弁護士さんでしたが対応は良かったです。

引用元:Google口コミ

46名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/19(火) 06:11:26.11ID:ookSynwAd
ひばり法律事務所
安くて親切
地方で頼んだけど弁護士とは電話で話して任意整理中に弁護士が地方出張あった時に面談する事になってる

引用元:5ch口コミ

悪い口コミ

最低です(星ゼロ個でもいいくらいです)。個人再生の相談でしたが、断る前提の受け答えで、まったく親身に聞いてくれませんでした。

引用元:Google口コミ

638名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/15(火) 05:52:25.46ID:zZE5gOTK
墨田区錦糸町の名村法律事務所って変な弁護士ではないですか?ネットで見てるとヤミ金サイトと似てるレイアウトなんで不安です。詳しい人少し調べてもらえませんか?

引用元:Google口コミ

「ひばり法律事務所」「名村法律事務所」両方のキーワードで調べてみましたが、口コミがあまり書き込まれていませんでした。

債務整理に強い事務所なのは間違いなさそうですが、ここ最近利用者があまりいないのかもしれません。

赤字家さ●ば
口コミ豊富な事務所に頼みたいんやったら「平柳司法書士事務所」がおすすめや!一回下の記事を覗いてみたらええわ。
平柳司法書士事務所の口コミ・評判を見る

弁護士法人ひばり法律事務所に依頼するメリットはどないや?

名村泰三弁護士の実績
借金問題に関する仕事を弁護士に依頼するとき、報酬がいくら必要か気になる人も多いのではないでしょうか。

弁護士法人ひばり法律事務所では「借金問題を抱えている人ほど報酬についての心配をしている」ことを考慮して、料金を明確にしているのがメリットです。

通常、弁護士に依頼をするときには着手金を支払わなければなりません。この点は弁護士法人ひばり法律事務所も同じですが、分割払いにも対応しているのでとりあえず依頼をすることもできます。

闇瀬古
契約したら受託通知を各社に送ってくれるから、すぐに支払いの催促が止まるで!

「借金を返せない状況になってしまっているといかに辛いか」をよくわかっている弁護士が相談に乗ってくれるからこそ、催促によるプレッシャーをいかに早く無くすかを考えた解決方法を提供してくれています。

弁護士法人ひばり法律事務所では、借金問題を抱えている人たちを大勢見てきた弁護士が金銭面に配慮した対応をしてくれるので、とても安心感がある法律事務所と言えるでしょう。

弁護士法人ひばり法律事務所 無料相談から解決までの流れ

ひばり法律事務所 任意整理の流れ
「ひばり法律事務所に相談したいけど、どうすればいいのか分からない」という人に向けて、無料相談から解決までの流れを解説します。

基本的には難しい手続きは全て弁護士が代行してくれるので、事務所の担当者に任せておけば大丈夫です。

①まずはお電話・問い合わせフォームで予約

ひばり法律事務所の公式サイトの問い合わせフォームから相談内容を送信しましょう。
ひばり法律事務所 無料相談フォーム

後日、担当者よりメールまたは電話での連絡があります。

②電話で相談・依頼

電話での相談が終われば、あなたの債務状況にあった最善の債務整理手続きを提案してくれます。

ここに依頼したいと思ったら契約を行います。

③受任通知の送付

依頼後は当日中に受任通知を各債権者へ発送してくれるので、届き次第督促がストップします。また、返済も一時的にストップすることができます。

④債権調査

各債権者から取引明細を取り寄せ、過払い金の状況及び和解交渉のための段取りをしてくれます。

⑤返済の開始

和解交渉が成立したら、その内容に沿って返済していきます。(自己破産の場合は、返済する必要がなくなります)
以前と違って返済額が無理のない金額になっているので、生活がかなり楽になるでしょう。

任意整理、弁護士法人ひばり法律事務所に頼んだらええんちゃうの?

ひばり法律事務所 再医務整理の無料相談をしてみませんか
名村法律事務所から生まれ変わった弁護士法人ひばり法律事務所に任意整理を頼んでも良さそうだと感じたのであれば、すぐに連絡して契約をしても良いでしょう。そうすることで、借金問題が解決の方向に進むことは間違いありません。

ただ、一つ考えておきたいのが、弁護士や司法書士の事務所は他にもあるということです。全国には法律事務所がいくつもあり、それぞれ違った特色を持っています。もしかしたら、弁護士法人ひばり法律相談事務所よりも魅力を感じるところがあるかもしれません。

赤字家さ●ば
法律相談所の良し悪しを判断するのも、相談先として選ぶのも、全てはキミ次第や。後悔のない相談先選びができるよう、他の事務所の情報もチェックしてみた方がええんちゃうか?

できるだけ早く相談先を見つけたいという方は下のボタンから「債務整理おすすめ事務所10選」をご覧ください。10の事務所を比較していますので、複数の候補からベストなところを選びましょう。

\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
赤字家さんば
闇金の相談に強い弁護士や司法書士に迷ったら下の記事を要チェックや!
闇金に強い弁護士・司法書士事務所おすすめ4選!「意味ない」の噂は嘘だから要注意

【闇金解決に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


毎月の返済額、借金の総額
減らしたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば