後払いツケ払い現金化

ギフトカード買取マンの後払いサービスは危険!?口コミ評判を徹底調査や!

Amazonギフトカードは、そのままネットショッピングに使うだけでなく、買取業者に依頼をして現金にすることもできます。

そんなAmazonギフトカード買取を行っている業者の一つが、ギフトカード買取マンです。

現金化をしたい時にギフトカード買取マンが便利と言われる理由やサービスの特徴などを簡単に見ていきましょう。

違法金融トラブル(後払い現金化・先払い買取など)には、民事不介入の原則から警察は動いてくれへん

最も安全に借金トラブルを解決するには「違法金融に強い弁護士・司法書士への相談」しかあらへん!

弁護士・司法書士を選ぶ際には、下のポイントを確認するのがおすすめやで。

  • 着手金や相談費用が0円
  • 解決費用が安く分割払いにも対応
  • 職場バレや家族バレ対策が万全
  • 最短即日対応してくれる
  • 後払い現金化/先払い買取の解決実績が豊富

条件を満たす司法書士・弁護士事務所は下の3つや!

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※LINEで気軽に相談できます
赤字家さんば
今すぐ無料相談を活用したいときは『司法書士法人ライタス総合事務所』にまず相談してくれ! 無料相談に加えて家族バレや職場バレもせずに安全に闇金を解決できる相談先やで!
闇瀬古
後払い現金化やツケ払い現金化を使ったときの対処法やとりあえずの相談先が知りたいなら、下の記事を要チェックやで!
【掲載最多17選】後払い(ツケ払い)現金化に強い弁護士・司法書士の一覧

ギフトカード買取マンの会社情報は?

所在地 準備中
電話番号 準備中
URL http://giftcard7.net/

ギフトカード買取マンの会社情報を調べてみましたが、会社概要ページは「準備中」となっていました。

闇瀬古
運営会社や所在地だけやなくて、電話番号すら公開されてへんのか。申し込みはLINEからなんやな。

後日、準備中となっているページに会社情報が記載される可能性もありますが、現時点では怪しい点がありそうな業者だと考えておく方が良いでしょう。

ギフトカード買取マンのサービス概要は?

ギフトカード買取マンが提供しているサービスは「Amazonギフトカード」と「App Store&iTunesギフトカード」の買取です。

Amazonギフトカードなどの買取率は業者によって異なりますが、ギフトカード買取マンは業界トップクラスの買取率を誇ります。

  • amazonギフトカード:買取率84%
  • iTunesギフトカード:80%

 

しかし、買取を依頼したくても手元にギフトカードがない、給料日まで購入をする元手もないという人もいるでしょう。そんな人でも買取によって手軽に現金を手にできるように、ギフトカード買取マンでは買取金先払いシステムが導入されています

買取金先払いシステムは、期日までにギフト券を送付することを条件に、申し込みをしたその日に買取手続きをして貰うことができるシステムです。

書類の提出など簡単な審査が必要となりますが、後払いという形を利用すれば、手持ちがない人でも最短10分で買取代金を口座に振り込んで貰えます。

ギフトカード買取マンの料金・手数料は?

高い還元率でAmazonギフトカードやiTunesギフトカードを買取して貰えるギフトカード買取マンですが、公式サイトで明記されているのは買取率のみです。勿論、少しでも高くギフトカードを買取して貰いたいという場合には、参考になる情報です。

利用する時は「後払いでギフトカードを購入するところから始めたい」という人もいるでしょう。そこで後払いで購入する場合の金額について調べてみたところ、2万円程度のギフト券を売って貰えるという声がありました。

1週間後の支払い期日には手数料1万円を上乗せしたギフトカードを送付する形となっており、支払いまでの期日はあまり長くありません。

闇瀬古
もしそこから買取に出したとして、実際手元に残る現金は…?2万円より少ないやないかい!

利用をする際には、手数料や支払期日、最終的に手にする金額などをしっかり確認しておくようにしましょう。

ギフトカード買取マンは闇金なのか?

ギフトカード買取マンについての情報を調べていると、闇金という言葉が目に付くことがあります。

金券ショップなど、ギフトカードの買取業自体は世の中に多く溢れているものですし、金融業とも全く異なる業種です。それにもかかわらず闇金ではないかと言われるのは「手数料」の影響でしょう。

根深弁護士
実はでしゅね…「購入手続きをした1週間後に50%の手数料を上乗せしたギフト券を送付する」というギフトカード買取マンのサービスは、金利に換算をすると闇金の暴利とほぼ変わらないんでしゅ。手数料という名目であっても、金利換算して法定外の金利になるわけでしゅから、問題がないとはいえましぇんよね?

勿論、今はまだ疑いの段階で、ギフトカード買取マンが闇金という証拠もない状態です。

それでも、利用することによって闇金被害に遭ったらと不安を感じる場合は、利用を避けておく方が良いでしょう。

ギフトカード買取マンを利用してしまった場合

手元にギフト券がなくても、その場で買取をして貰えるというのはとても魅力的なサービスです。ただ、情報も少なく、闇金という噂もある業者のため、利用によってどんな被害に遭うか不安を感じている人もいるでしょう。

そんな不安におびえているのであれば、まず司法書士など法律の専門家に相談をすることがおすすめです。

闇金や後払い業者の督促を最短即日で止める方法はこちら!

赤字家さ●ば
あんな、こういうトラブルは専門家に任せるのがいちばん安心やで!闇金みたいな違法な業者でも、法律でしっかり守ってくれはるからな!!

さらに、借金がある人の場合は月々の返済を減らす効果を期待できる任意整理などの債務整理も依頼可能です。

借金があって困った末にギフトカード買取マンを利用してしまったのなら、専門家の力を借りて根本解決への一歩を踏み出しましょう。

ギフトカード買取マンの口コミは?調べてみた

ギフトカード買取マンにどんな口コミが寄せられているのか、探してみました。

839名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/07(火)
10:27:32.83ID:EeN2G6rGd0707>>840

ギフトカード買取マン勝手に非通知で在籍確認してくるから注意!自分でとれて助かった

5ちゃんねるより引用

308名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/13(月)
16:00:32.70ID:rAWd39PrM>>311

ギフト神 他社利用黙っててもいけた。高いし、情報持っててもゆるいんじゃない?ギフトカード買取マンのLINEだけでもわかる対応の悪さよりはマシかも。

5ちゃんねるより引用

592名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/16(木) 14:40:18.74ID:UZ0vAmdxM>>594

やっぱギフトカード買取マンはダメ。契約できた人いるの?最近でレイワって契約した人いないのかな?

5ちゃんねるより引用

609名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/16(木)
16:40:34.39ID:HWnaTiigH>>610

ギフト買取マンは週倍だぞ、申し込む価値すらない。

5ちゃんねるより引用

口コミでも、あまり評判は良くないようです

どうしてもお金が必要、借りるあてがないという場合であっても、ギフトカード買取マンの利用は避けておく方が良いかもしれません。

下の記事では債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を10紹介しています。借金の返済に困っているならすぐにでも相談してみてください。

赤字家さんば
最近流行っとる以下のサービスは、実態としては闇金に近いんや…
・先払い買取
・後払いツケ払い現金化
・経費精算ファクタリング
・給料ファクタリング
・クレジットカード現金化
これらのサービスを使っもた人や督促に悩んでる人は、下の記事を参考にしてや!

闇金の相談はどこにすべき?弁護士・司法書士・警察・消費生活センターなど窓口別のメリットやデメリットを総まとめ

【後払い現金化/先払い買取に強い】当サイト人気の弁護士・司法書士

司法書士法人ライタス綜合事務所
\最短即日で返済額を0円に!/
※もちろん相談は1円もかかりません
\元借金持ちが厳選/
※相談だけなら1円もかかりません
闇金や後払い現金化の督促
止めたいと思わへんか??
借金に困ってるんやったら
極秘情報を教えたるがな!!
close
赤字家さんば